• 紙書籍【PR】

表題作SMごっこ

静流
秋久

あらすじ

「いいよ、あんたの好きにして」

秋久は目を覚ますと裸で拘束されていた。
目の前にいる青年は合意の上の状況だと言う。
反論する秋久だったが、昨夜ゲイバーで出会った彼に
「君の本当の魅力を教えてあげる」と言われ、
自ら身を委ねたことを思い出し…

作品情報

作品名
SMごっこ
著者
三井椿 
媒体
漫画(コミック)
出版社
一迅社
レーベル
gateauコミックス
発売日
ISBN
9784758077026
4.1

(255)

(136)

萌々

(60)

(26)

中立

(23)

趣味じゃない

(10)

レビュー数
29
得点
1021
評価数
255
平均
4.1 / 5
神率
53.3%

レビュー投稿数29

最の高

もともと、SMもの大好きで色んな作品を読みましたが、ここまで本格的にやってくれてるのははじめてではないでしょうか?
出会いや、恋人になるプロセスなんてどーでもいいんです!
プレイの中から芽生える信頼と愛がしっかり描かれていて感服致しました。
受けの最初のツンツンさは、ほぼ初めの数ページのみで、後は攻めの責めに翻弄されて可愛くなってしまっているのがとてもよかった。
攻めの得体のしれなさと、優しげなのに命令口調のギャップに激萌えです!
浣腸プレイ最高かな。

5年後の二人にキュンキュンしました。
受けが完全に開花しきっていて気持ち良さそうな顔がたまりません。
もっと二人の現在を見たいと思いました。
今後も同人誌などで描く予定とのことで楽しみです。

12

その後も読みたい

SM本です。苦手な方はご注意を。

最高でした…!彼氏にフラれてヤケ酒していた秋久と、その店に訪れた静流が出会います。魅力を引き出すという静流に、酔った勢いで「あんたの好きにして」と言った秋久は、拘束された上に、Mに目覚めさせられていきます。

浣腸、拘束、鞭、ソフトではない本格的なプレイの凄さもありますが、そこから信頼と愛情が生まれて行く様子が最高です…!やっぱりSMは愛がなければ!でも、鞭は痛そうで可哀想…といいながらも萌えましたけど。

受が被虐体質なお話は見た事がありましたが、こちらのお話は攻の静流が本物の嗜虐体質の持ち主で、プレイを楽しんでいる様子がありありとわかります。秋久も最初は怖がっていたのに、我慢したり静流の手を嬉しがる姿が可愛かった。プレイ中の秋久の表情が可愛くて萌えました。

イラストも綺麗で、文句なしの神評価です。
そして、あとがきにその後の予定も書いてあり、ぜひ書籍化してほしい…と思いました。

8

好みが分かれるかもしれないです

pixivでお見かけした時からファンだったので単行本が出ると聞いて発売日に本屋に走りましたが(歩きました)4.5軒探したのになく、3日後くらいにメイトさんで見つけて購入しました。スカのシーンなどはきれいな感じに収まっていましたが過激なシーンが結構がっつりあるのでお好きな方以外はお買いになる前に作者さんのpixivなどご覧になって判断すると良いかと思います!
自分は趣味ドンピシャでとても良かったです!

6

もっとこんなマンガが読みたい!!

・愛のあるSM

・浣腸などスカ多め

・絵が綺麗

・道具が細かく描かれている

・結構リアルに描かれている

SMとスカ好きな人にはおすすめです

ストーリー的にはもう少し掘り下げて欲しかったです

小説ではありますが、マンガでは少ないのでもっと増えてほしいジャンルです

SMとしては最高でした!!

作者さんの次回作にも期待したいです

pixivにも投稿されていて、他のプレイも見れます

気になる方是非見てみてください

良かったです!

6

ごっこでは済まない、本格的なSM

SMごっことタイトルにありますが、とても本格的に描かれてます(プレイ的にも、精神的にも)
スカが苦手な人には、オススメしませんが…
私は今まで読んできたSMの作品の中でかなりのトップクラス(マンガ部門)です!
作者さんの絵柄にもとても綺麗で惹かれるものもありましたし、これからもぜひぜひ商業誌で連載してほしいです

大学生でとても綺麗な受の秋久くんがふられて、バーでかなり酔い潰れる所から物語は始まるのですが、メガネの一見おだやかな攻の静流に誘われ、付いて行き、愚痴をきいてもらって、眠りから覚めて気がついたら、秋久くんはなぜか拘束具に縛られている‼︎
そこから、様々なSMプレイが始まって、秋久くんは静流くんに恋人になって欲しいと告げられ、心の葛藤をしながら、主人と奴隷との関係性を少しずつ築いて行くのです
ただ単に性欲を満たすだけの関係性じゃない攻めの形が見えます
そして、まだまだ静流に謎がある所にとても興味がそそられます
若いのにマンションの最上階に住んでて、SMの本格的プレイルームを持ってる所とか?どんな職業なのか?

4

この作品が収納されている本棚

マンスリーレビューランキング(コミック)一覧を見る>>

PAGE TOP