なつめさんのレビュー一覧

薔薇色の人生 小説

木原音瀬  ヤマシタトモコ 

愛らしいクズ男

結構厚めなうえに値段もそれなりなので、萌えなかったらどうしよう…と思いながら購入したのですが、いらぬ心配でした。

モモこと百田は、薬で前科持ち、親はない、兄には絶縁、自殺も失敗。
もう本当どん底状態。そんなモモの前に現れたのが警察官のロンちゃん。
ロンちゃんがモモの生命線となっていきます。

モモは顔も微妙だし、前科あるし、家もないし、ホモだし。
そんな彼をを生かすために体を差し出すロンちゃん。…

7

春を抱いていた(14) コミック

新田祐克 

ずっと見ていたい

一気に14巻まで読みました。表紙だけ見て読まず嫌いしていた作品でした。
後悔しています。なんで今まで読まなかったんだろうと…
岩城と香藤、この二人のお話をずっと見ていたい気分です。
こんだけ読んでもまだまだ読みたい。
それくらいキャラクターもストーリーもなにもかもが素晴らしい。
こんなチープな言葉でしか語れないのがもどかしいです。
一巻一巻色んな意味でドキドキさせられ、目がはなせませんでした。
夫…

0

恋じゃないけど コミック

桜賀めい 

なんだこの可愛い生物

ワルイコトシタイシリーズ東雲×幸村カプ第2弾!
待ちに待ってましたよ。
いやなんなんでしょうね、マジな話、ユキちゃんは私の理想をまんま具現化したような奇跡の受けなんですよ。

神キャラです。勿論東雲も好きですよ!

東雲を苦手だと思いながらも自分を見てくれないと気に食わないという矛盾に悩む幸村。

不審な男の影や同じ生徒会の後輩くんなど狙われまくりな幸村。

狙われてる自覚のない幸村に東雲がキレる…

6

そして続きがあるのなら コミック

内田カヲル 

素晴らしい大型ワンコが

漫画家の夢を諦め、編集になり麻雀雑誌の漫画を担当する坂口。ある時、漫画家を諦めるきっかけとなった高校時代の後輩・藤代と再会する。
絶対漫画家デビューしてると思っていたのになぜかコンビニで働く藤代。
そんな折、坂口が担当する漫画家が〆切り前に夜逃げしてしまう。
チャンスとばかりに半ば強引に藤代に漫画を描かせることに…


もーいろいろと私のツボを突きまくりで、かなり萌えさせていただきました。
大型ワ…

2

どうしても触れたくない コミック

ヨネダコウ 

言わずもがな

もうレビューの必要ないくらい有名所ですよね。
書いてたつもりが書いてなかったので今更ながら感想を。

発売当初からかなり評判が高いこの作品。そのぶん期待度が高くて、ドキドキしながら読んだんです。
たしかに構成がよくて面白いけど思ったほどじゃなかったなぁというのが最初の感想。

しかしその後じっくりしっかり読み直すうちに徐々に作品の魅力に気付いていきましたね。
漫画というか、ドラマを見てるみたいな感…

2

教師も色々あるわけで コミック

大和名瀬 

予想以上の萌えでした

大和名瀬さんの作品は絵がキレイでストーリー構成もよくて好きです。
しかし私の中でおしい点、それは過去作品の多くが受けの見た目が中性的な事でした。(ダメってこともないんですが)

大和さんの描かれる攻めの見た目が素敵すぎて、こんな雰囲気の男二人だったらもっと凄まじく萌えるんだろうなぁとずっと思っていました。

案の定…あとがきでも書かれていましたが名瀬さんとしては珍しく体格差があまりない二人なのです…

5

ミスターコンビニエンス コミック

阿仁谷ユイジ 

キューン

阿仁谷さんの作品はずっと気になってはいたんですが何故か怖そうという変な先入観を持っていてなかなか手が出ませんでした。
なぜそんな思い込みをしてたかは謎…とにかく読んでみて大正解。

めちゃくちゃよかった。受の見た目や最初の雰囲気がなんとなく遊び慣れてるような印象だったけど、好きな人にしか触らせないとか純情で可愛いすぎです。

そして表情がエロい。

感情をギュンギュン揺さぶられちゃいました。

1

ワルイ男でもイイ コミック

桜賀めい 

期待を裏切らない

やっと買えたシリーズ4冊目!
このシリーズは本当に大好きです!今作も期待を裏切らない面白さでした。
帝の盲目っぷりが素晴らしい!
盛り上げかたが上手いのですっごくドキドキさせてくれます。

0

嫌いじゃないけど コミック

桜賀めい 

大好きなシリーズ

この話はワルイコトシタイシリーズのスピンオフ作品なのですが、私はこちらのカプの方が好みですね!

不良×優等生で、内容はありがちと言えばありがちかもしれません。
なのにすっごく萌えるんです。
まず絵が綺麗、そして表情の描き分けがめちゃくちゃうまくてすごくドキドキさせてくれます。
キャラクターも皆魅力的で生き生きしています。(男の色気がある)

個人的に受けの幸村は見た目、性格全てが私の中の理想の受…

6
PAGE TOP