ミュウさんのレビュー一覧

虜囚 プリズナー 小説

華藤えれな  あじみね朔生 

衝撃の事実

受け攻めそれぞれの間での長い10年で、危険で切ない再会愛です。

DEA麻薬取締官・鷹崎航太 硬派鬼畜攻め×ラテン系バーオーナー兼ピアニスト・成瀬琉加(日系コロンビア人)ツンデレ誘い受け
かつて恋人同士だった二人は別れて、10年後に全く違った立場での再会。
琉加は染井の愛人として、航太は琉加への復讐を誓った男として。

初恋の航太にいつか殺してもらうのを支えに、愛する家族の為にマフィア…

2

惚れたら危険 小説

剛しいら  稲荷家房之介 

2巻

「惚れたら最期」に続いて、2巻です。
1話完結形式なので、どこから読んでも一応大丈夫です。
二人のラブラブ度が更にアップしています。

麻薬取締官で上司・二階堂忠明(33)ムッツリ硬派攻め×麻薬取締官で部下・堂元新(26)ヤンチャ健気受け
麻薬の講習で新が中学生に講習して、いい兄貴振りを見せつけてくれます。
大人で落ち付いた二階堂でも嫉妬するんだなと、嫉妬シーンですら微笑ましい気分でし…

1

惚れたら最期 小説

剛しいら  稲荷家房之介 

マトリの上司×部下

麻薬取締官の任務に就く二人の仕事をみながら恋愛もという感じで、二人の馴れ初め編です。
稲荷家房之介さんの絵で、硬派な上司の二階堂の裸ネクタイの絵が最期に拝めます♪
攻めの裸ネクタイだけでなく、受けの裸エプロンまであります!
こう書くと、とんでもコメディだと思ってしまうかもしれないですが、熱く真面目にマトリをしています。

麻薬取締官で上司・二階堂忠明(33)ムッツリ硬派攻め×麻薬取締官で…

1

仇なれども 小説

剛しいら  今市子 

しっとりした時代物

明治時代の話で、時代物で再会物です。
歴史や時代の狭間で、引き裂かれてしまった恋人達の話です。
剛しいらさんのシリアス物の話が好きな方にオススメです。

脱藩者・三橋一磨(28)硬派攻め×美貌の海軍少尉・鷺沼錦(24)素直天然受け
長妻藩の藩校「青海塾」に13歳で入学してきた錦は、その美貌から注目の的だった。
よからぬ目的をもった男達に錦が襲われそうになった所を、陰から守っていた三橋に…

5

熱情 小説

ごとうしのぶ  高久尚子 

ワンコ攻めが可愛すぎる!

生徒×教師で、強姦から始まる身体からの関係なのですが、非常に新鮮さがあります!
受けの方は経験者なのでリードする感じではあるし、快楽で堕とすタイプの話ではないです。
一途なワンコ攻めが可愛くて可愛くて、たまりません。
ごとうしのぶさんなのでエロは薄めなのですが、いつものごとうしのぶさんに比べれば濃いです。

海野光(高校3年生)一途ヘタレワンコ攻め×教師・志摩邦明 クール健気誘い受け

1

タクミくんシリーズ 恋のカケラ-夏の残像・4- 小説

ごとうしのぶ  おおやかずみ 

夏の残像解決編

夏の残像4巻で、完結編です。
カップルが大量に出てきたのに、それを上手く収めきって大団円にした力量に感心してしまいました。

3年8月「恋のカケラ」
九鬼島の完結編で、ついに宝のありかが判明して、三州と真行寺も合流します。
左智と一緒にいる時のギイは不遜で自然体で、タクミとのHを邪魔されて怒る姿も年相応だし、左智もギイに負けてない対等さがあって、だからなのか、二人が一緒にいるシーンが好…

0

タクミくんシリーズ 薔薇の下で-夏の残像・3- 小説

ごとうしのぶ  おおやかずみ 

タクミの悩み

夏の残像3巻です。
メインはタクミの音楽での悩みで、後は短編で2巻からの続きの利久と政史の話です。

3年8月「薔薇の下で」
タクミとギイがしている最中を見られるという事態にタクミの反応が乙女チックですが、一瞬でギイの世間体や別離を考えてショックを受けてしまったのかと思うと、可愛くて仕方がなかったです。
それだけに、たまに世間が見事にすっぽ抜けるギイが、心配でならなかったです。
普段…

0

沈黙の狼 小説

剛しいら  桜城やや 

教取・月島の活躍するシリーズ

剛しいらさんのシリーズ物の中でも、好きなタイプのシリーズです。
教育取締官=教取の月島が活躍する狼シリーズの1巻です。
教師としての潜入捜査で学園物なんですが、一昔前の少年漫画の学園な雰囲気で男っぽいです。
キャラ立ちがよいのもそうですが、桜城ややさんの描く絵がカッコイイです。

教育取締官・月島竜司(28)やる時はやる攻め×剣道部副将・白河青葉(高2)素直健気受け
教取に任命された…

2

タクミくんシリーズ 誘惑 小説

ごとうしのぶ  おおやかずみ 

3年生版は、続きが出るまでが待ち遠しい

3年生になってから、時間軸がゆっくりです。
それだけ、イベントが沢山&カップルが沢山出てくるので、必然的かも。
ギイと左智の幼馴染の友情はいつもと同じで、そこだけは安心感があります。
いつもの余裕があるギイじゃないので、これからどうなるのか読めないので、続編も気になる所です。

3年5月「Under Moonlight」
文化祭での劇を決めるギイの仲間たちの算段です。
気心のある仲間…

2

タクミくんシリーズ プロローグ 小説

ごとうしのぶ  おおやかずみ 

ギイの嫉妬

3年生編は、やっぱり面白いです。
タクミの成長もわかるし、ギイのキャラもここまで来るとかなり把握出来ているので、タクミがギイに内緒で何かをしているなんて事があれば、波乱がまざまざと浮かびます。
キャラ立ちが良いシリーズ物ならではの面白さが、タクミくんシリーズにはあると思います。

いままでの軽い嫉妬ではなくて、ギイからの本気の嫉妬です。
本当にタクミに関しては狭量なんだなという許容範囲の…

3
PAGE TOP