青海さんのレビュー一覧

インクルージョン 小説

崎谷はるひ  蓮川愛 

博多弁が可愛くて

私の、崎谷はるひ先生の作品で一番好きな『慈英×臣』シリーズのスピンオフ。
しかも、本編中でも凄く気になってた、慈英の従兄弟の照映が攻め様!
お相手は、博多弁がキュートな大学生、未紘です。

毎日のラッシュ電車で痴漢に耐えていた未紘。
とうとう我慢も限界でキレた未紘は、痴漢と思い込んだ照映をを捕まえますが・・・
右手に怪我をさせてしまった上に、間違いであった事実が発覚します。
責任を感…

1

僕はすべてを知っている(2) 限定版 コミック

高久尚子 

コンプレックス

評判急上昇な、さいかわクリニック。包茎整形専門医の千博は絶好調。
その秘訣は「絶世の美チンに日々ふれること」・・・らしい(笑)
クリスマスに千博が過労で倒れて、予定はおじゃんになりますが、全く問題なし!
入院中もイチャイチャ、ラブラブでバカップルな二人です♪

で、迎えたバレンタイン。
相変わらず天然で男心に疎い歩、初めて自分の部屋へ千博を迎えるというのに、
女の子から貰った山のよう…

4

僕はすべてを知っている コミック

高久尚子 

男のこだわり(笑)

千博は、包茎整形専門病院さいかわクリニックの凄腕医。
服の上から見ただけで、男性のアソコの形が分かってしまうツワモノ(笑)
醜く病変したアレばかり見てやぐされていたある日、
千博は街で偶然『絶世の美チン』の歩に出会います。
『美チン』見たさに、あの手この手の千博ですが、
歩の笑顔を見ているうちに、本当に好きになってしまいます。
だけど、歩に下半身目当てと勘違いされてしまって・・・

0

ポルノスーパースター コミック

七海 

偶像が繋いだ本物

透は、ゲイで童貞で、人付き合いも上手くないゲイポルノオタク。
憧れの男優ヒカルに抱かれることが、一生の願い・・
そんな透が、ある日偶然ヒカルと出会います。
「オレのバージンをもらってくれませんか!」と必死に頼み込む透。
いざ念願かなって合体!という直前に、ヒカルと思い込んでいた男が、
そっくりな全くの別人だと判明しますが、もちろん中断される訳もなく(笑)
彼のシャワー中に、透はホテルか…

3

Overtour 小説

一穂ミチ  竹美家らら 

「永遠にかけた小屋の鍵」と十和子の涙の意味

この新聞社三部作、私は本当に大好きで、
こうやって同人誌でその後を読むのを楽しみにしています。
今回の話はなんと、圭介&一束と良時&密&十和子の、
2カップルの絡みという夢の豪華版(笑)
こんな話が読めるのが、本当に同人誌の良いところだと思います。

出張で東京本社に行く事になった一束。
担当者と打ち合わせを終えた後、成り行きで良時に本社を案内してもらうことに。
そして、密と一束の…

1

君だけが僕の奇跡 小説

千地イチ  奈良千春 

咲き誇る花と、輝く星と。

カラフルで心躍るような楽しげで優しい表紙絵。
色とりどりの花と星。武の作品はきっとこんな色彩溢れる優しい絵なのでしょう。
『色の無い世界』で生きてきた慎吾が初めて極彩色を見た時の衝撃は、
きっと想像を絶するものだったに違いありません。
――身も心も、すべをて奪われてしまったと思った
――瞬きや呼吸の仕方も忘れてしまった
『運命』と思ってしまうのは、確かに当然だと思います。

武は、…

5

期限切れの初恋(BBN) 小説

木原音瀬  糸井のぞ 

誰もが持つ弱さ

真面目で地味な宇野。反して、華やかで目立つ大学の同級生だった村上。
キャンプサークルで一緒に過ごすうちに、宇野はいつも村上を目で追うようになり、
もっと近い距離の友達になりたい、特別になってみたいと思いはじめます。
そして雛乃が現れた事によって、宇野は村上に対する気持ちが恋だと気づきます。
片思いのまま卒業して6年。
一度も会うことの連絡を取る事も無かったのに、村上を忘れられないまま・・…

7

ファインダーの熱情 (初回限定小冊子付き) コミック

やまねあやの 

いよいよ同棲?!

『エスケイプ アンド ラブ』

前巻最後、日本に帰り着いた途端に、麻見から逃げ出した秋仁ですが。
家に帰ると家財がすべて無く、代わりに麻美のマンションの鍵が・・・
仕方なく、コウの部屋に居候させてもらいながら、
報道カメラマン現役復帰するべく、アイドルのストーカーを追う秋仁。
しかし、そのストーカーが持っている銃が、麻見と関係していると知って・・・

結構強引な手で、秋仁を手元に置…

3

坂道のソラ 小説

朝丘戻  yoco 

一吹の一途さは間違いなく『神』

朝の通勤通学バスで毎日見かける、同じ顔。生まれるドラマ。
高校生の一吹は、痴漢にあっている所を目撃された事がきっかけで、
IT会社副社長の賢司と言葉を交わすようになり、友達になります。

人付き合いが下手な一吹は、下の名前で呼び合うような親しい友達はいなくて。
女の子の下品な話をする同級生の林田達に馴染めず、疎外感を感じています。
自分がゲイである事も隠しているし・・・
そんな一吹を…

6

ファインダーの虜囚 コミック

やまねあやの 

離されて、改めて感じる存在感

前巻の最後、麻見は飛龍に銃で撃たれ、秋仁は香港へ連れ去られ・・・
凄いところで終わってました!
そして今巻、いよいよ舞台は香港へ移ります。

最初は飛龍に食って掛かる秋仁ですが、
飛龍に、自分の機嫌を損ねると売り飛ばす、と脅されます。
薬づけにされて性奴隷として一生醜い男に抱かれる・・・
さすがの秋仁も恐くて逆らえず、言われるがまま口淫を繰り返す日々。

「まさか男同士の交わりに…

3
PAGE TOP