ノラさんのレビュー一覧

白夜の愛鎖 小説

加納邑  サマミヤアカザ 

愛したいのに愛せない

まずこのお話、"受けが攻めに復讐したい"というところに魅かれてます!!





親を殺した仇であり、自分を淫辱するアルディーンは憎いはずなのにだんだん好きになっちゃって戸惑うキリ。



他の人には冷たいのに、キリだけに優しいという事実が重荷になっていく。



愛という止められない気持ちにブレーキをかける自分の敵という現実に、本当の気持ちを必死に押し隠す姿はちょっと痛いかも…

1

ネクラートホリック コミック

山葵マグロ 

早く俺をつかまえて

東山和子さんの別名作品ですね。吸血鬼の朔椰は、ダンピールの渥美のせいで血が飲めなくなっちゃった!?



うさばらしは経営してるラブホテルでムチをぶんぶん振り回すこと。



女王様のはずなのに客の白ブタに押し倒されたり、渥美に無理矢理強姦されちゃいますvV

憎くて大嫌いなヤツなのに、なぜか血だけはとても美味しくて…。



シリアスでコミカル。でも萌え要素満載☆

朔椰に使えてるバラウールは、…

0

王朝夏曙ロマンセ CD

ずっと離れたくないよ

春は単品で聞けたのに、これは秋に続くという感じで中途半端な終わり方。

小説ではこの先があるけど、CDにはないから、ちょっと残念かも…。



今回は諸兄が千寿の出生の秘密を知って悩み、避けられてると勘違いした千寿は傷つくんだけど、最後は業平のおかげで仲直り。

でも業平、千寿にちゃっかり手だしちゃってるしvV夜這いとか、一番良いシーンじゃないかな?



「いや、やめて、許しては床の中での誘い言…

2

クローゼットで奪いたい CD

僕を迎えにきて

ファッション業界のシンデレラストーリー。



白馬の王子様に変わって夏希は子供のころから、スーツを着た王子様が自分を向かえにくるのを夢みてるんだけど…なかなか難しい。

そんなときあこがれてた有名デザイナー、リヒトに引抜かれ、才能も心を奪われ、甘ーい恋がはじまります。



リヒトは誠実な和彦さん。大人の色香たっぷりで、台詞はお砂糖のよう///

鈴はピュアな感じで、いつもどおり可愛いです。

0

夢結び恋結び CD

ねえ、好きになってよ!!

これからってところで終わります 苦笑。



青が隆明とくっついたかハッキリしませんが、少しは歩み寄れたのかな?

青のアタックで、自分の気持ちに気づきつつある隆明がいる…というラストなので、かなり続きが気になります 笑。



王道でご近所お兄さんを好きって気付いちゃった!?



大川さん演じる、ちょっと口の悪い神主も、梶さんのワンコ高校生もかなりハマり役ですね。


青がひたすら押せ押せの欲…

2

王朝春宵ロマンセ CD

甘やかな恋いに落ちて

初回から2枚組で岸尾、森川、置鮎という豪華キャストはかなり嬉しいかも 笑。



これは千寿と諸兄が出会って、くつくまでの話しなんだけど、業平がカッコいいんだよね。

千寿のためにコネやら、秘密やら…諸兄との恋を気づかせてくれたのも、初夜だって、仲をとりもってくれたからだし、もう大活躍☆



千寿は元気な少年で、「~でございまする」「~でする」という独特な言い回しはキュン☆

モリモリも堅物なの…

2

オヤジ拾いました。 コミック

三島一彦 

我慢できないほど君が好き

年の差!身分差!!お邪魔むし!!!

親父受って年齢差があるほど萌えるよね!?だけど、今回は割と若めかな?30くらい?

もうちょっと老いてても…って私がマニアックなのだうか?



『親父拾いました。』

世間知らず高校生坊ちゃん×バツイチ・子持ちサラリーマン


道に落ちてた親父、良二を拾って気付いた龍之介坊ちゃん。

「オレはオヤジスキーらしい」

もう、この気持ちは止められない!?うるさい…

1
PAGE TOP