ロイスさんのレビュー一覧

ネコ×ネコ wedding コミック

たつもとみお 

本当に良い作品でした!

建築士:村上智史(先輩)×左官:築地敬太(後輩)の高校の先輩×後輩のリバップルです。
いよいよ最終巻です。いやー、何というか1巻からずっと同じ熱量でめちゃくちゃ萌えました!終始ニチャニチャして読みました。本当に大好きな作品です!
そしてご結婚おめでとうございます!

敬太が試験の日で抱いて欲しそうだったので、智史が甘やかしてやると言うのですが、敬太のコンディションが悪くてポジションを変える…

0

ネコ×ネコ hopeful コミック

たつもとみお 

hopeful(希望に満ちたさま)ですってよ!

建築士:村上智史(先輩)×左官:築地敬太(後輩)の高校の先輩×後輩のリバップルです。
3巻目です。いやー、何というか1〜2巻と同じ熱量でめちゃくちゃ萌えました!終始ニチャニチャして読みました。本当に大好きな作品です!

スーツの智史を脱がしたいという敬太の希望から入りますw
いやースーツH良いです。めっちゃ萌えます。

あと、お互い仕事を頑張っていましたし、それで敬太が嫉妬していたり、…

0

ネコ×ネコ beginning コミック

たつもとみお 

めちゃくちゃ萌えました!

大学生:村上智史(先輩)×左官見習い:築地敬太(後輩)の高校の先輩×後輩のリバップルです。
2巻目です。いやー、何というか1巻と同じ熱量でめちゃくちゃ萌えました!終始ニチャニチャして読みました。
2人とも可愛い!!2人の家の壁になりたい…

少しでも敬太好みの体型にする智史が可愛いし、智史に勝っているところがあるのか?と思い、仕事を頑張る敬太も可愛いです!!

しっかりHシーンもありま…

2

ネコ×ネコ コミック

たつもとみお 

いや!もうマジで好きです!!

大学生:村上智史(先輩)×左官見習い:築地敬太(後輩)の高校の先輩×後輩のリバップルです。
いやー、とりあえず思ったのは、めちゃくちゃ好きです!!

元々、智史×敬太の固定だったのですが、あれから3年経ち、敬太は小柄だった体がしっかり筋肉がつき、男らしくなって智史は満足しているのだろうか?と不安になっていました。

ある日、智史が女性と親しくしているのを見て、やっぱり女の子がいいんだと思…

1

ジェラテリアスーパーノヴァ royal vanilla CD

royal vanillaという名前通りに甘かったです。

政田直規(古川慎さん)×里谷友秋(佐藤拓也さん)リーマンものです。
原作は未読です。
前回は里谷が大学生だったのですが、付き合ってから2年後の話です。
里谷が会社員となり、休みの日にはお互いの家に行くという感じの日々が続いていたのですが、ある日里谷が2週間の出張に行くことに…

政田は2週間なんてすぐだと言っていましたが、何だかんだで里谷の会社の先輩に嫉妬してしまうし、里谷も早く政田の声…

1

ジェラテリアスーパーノヴァ CD

サトタクさんの受け!!素晴らしいすぎて!!

リーマン:政田/kio(古川慎さん)×大学生:里谷/sato(佐藤拓也さん)です。
原作は未読ですが、原作を知らなくても全然問題はありません!!
すごく良作でした!良作なので、原作も購入しようと思います!!

お2人とも某刀剣男士の声優さんだし、なによりも佐藤さん受けだったという理由で購入しましたが、本当に良かったです!!
それゆえにレビューも難しいです。

出会い系で知り合って、一…

8

リバ恋。 コミック

高瀬ろく  佐崎いま 

同軸リバが好き過ぎて!!

モデル兼大学生:佐倉×会社員:若宮とのリバップルです。
ものすごーく題名に魅かれて購入しました!
リバ好きにはお勧めの一冊です!

表紙は少し恥ずかしかったりしますが、2人とも下着一枚で正座しているもんだから。。。ていうか、リバップル美味しいですね~。
濡れ場シーンも多すぎず、少なすぎずで程よかったです!

話の内容的には若宮が勤めている会社の都合で佐倉と出会い、好きになって
告白…

8

是 -ZE- かみのほん コミック

志水ゆき 

本当に神すぎて!!

是シリーズの初回ペーパーをまとめた1冊です!
紙さまのペーパーをまとめたから「かみのほん」なのかなぁ~って思ったのは
私だけでしょうか?

ちなみに私はこのシリーズを完結後に一気買いをしたので非常に嬉しい1冊です。
もうニヤケが止まりませんヾ(*´∀`*)ノ

是シリーズの全CPキャラが登場していますが、玄間×氷見・守夜×隆成が多めでした。
この2CPの日常が大好きです!

ど…

7

≠ ノットイコール 2 コミック

池玲文 

ホントこの作品は素晴らしいです。

高校生:芦塚凉×銅板画家:末続果の第2巻です。

1巻ではタイムスリップから戻ってこれたところで終わりましたが、
次はお互いの葛藤ですね。

私はこういうのが読みたかったのですよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

普通の親子としてなのか、それとも恋人になるか・・・。

しかも何気に3年越しの恋です。でも凉からすれば3年かもしれませんが、
果からすれば22年の歳月が流れていて、本当…

5

≠ ノットイコール 1 コミック

池玲文 

こっ!!これは良作だー!!

高校生:芦塚凉×銅板画家:末続果(タイムスリップしたので14歳)です。
この作品はマジでびっくり要素が満載です!!
普通に高校生×銅板画家と思いきや、ガチ親子です!!
しかもタイムスリップします!!

母子家庭で、父親とは幼い頃に会ったきりなのに、何故か
会いたいと思い会うことに・・・で10数年ぶりに父親(36)と再会します。

でもイマイチ相手をしてもらえず、庭で携帯をイジッてて…

5
PAGE TOP