ニノミィ617さんのレビュー一覧

オトナ経験値 コミック

ねこ田米蔵 

可愛い!



再読です。昔、読んだのをすっかり忘れてまして(^ω^;ゞ
また、買ってしまいました(笑) やっぱり、イラスト可愛いです。

ストーリーも好きです。
何てったって、エロいです!
そして、可愛い(*´˘`*)

ドSな感じの新海のキャラに萌えました!
夢二が意外と子どもキャラでそこが可愛い。

ムーとマルの関係も好きです。
ダメなわんこをしつけるみたいな感じが好きです。

1

密約の鎖 小説

深月ハルカ  高宮東 

口移し!


最初は地検、潜入と文字も多い(2段はかなり久しぶり)小説なので、難しいお堅い内容だったらどうしよう…と思ってましたが、そんなこともなく読みやすかったです。

ワインを口移しで飲ませるシーンに萌えました。
高宮東先生のイラストも素敵です。

検察事務官の悠斗ですが、堅い感じもなく、むしろ可愛いくらいです。
ちょっと、子どもっぽさも感じますが、純粋で真っ直ぐな悠斗です。

悠斗が自…

0

僧職高校男子寮 コミック

コウキ。 

ほのぼの系です

お坊さんになるための仏教のお勉強をする寮生活の高校生たちがいて、なんか、新鮮なお話でした。

そういう高校生は初めてだったので。でも、普通の高校生活を送っています。

他にカップルです!ってキャラをいないので、スキンシップが過度過ぎるかなとは思いましたが…一茶にベッタリな明人は可愛いです。

一茶も明人のお葬式をあげたいとかでお坊さんになることを決めたんですが、個人的には明人のお家に明…

2

彼氏のユウウツ コミック

さやき愁那 

萌え所多し!


帯に「ほっこり あま~い 胸キュンなラブシーンがぎゅぎゅ!!!」ってあります!

ありすぎてにやけます(笑)
可愛くて、萌え萌えです!

淫乱~
初彼氏にビッチを封印し、自慰もガマンする受の悶えてる姿が可愛いです。
乳首ぎゅーにも萌えました!

目覚めたら~
飲みに行くはずだったのが、蒼井が上司の付き合いで行けなくなり、加藤が同僚誘って飲みに行った店に蒼井もいて鉢合わせ~。…

1

とろける半熟友情クエスト コミック

スナエハタ 

残念なイケメンでしょうか?


そんなことさらっと言っちゃいます?
赤くなる夕樹を見て「俺、勃起しちゃったよー」なんて、爽やかに言っちゃいます?

残念なイケメンの部類でしょうか(笑)
天然なのか、素直なのか、計算なのか、……だんだん腹黒く見えてきたw

ちょっと世間知らずな夕樹が言いくるめられていて、可愛いやら可哀想やらです!

でも、やっぱり、可哀想です…。
司が一人で突っ走ってるように思えます。
特…

0

気高き獣の手懐け方 コミック

椿野イメリ 

可愛い


何かの雑誌でチラッと読んだことがある作家さんです。
コミックは初でした。

色々、萌えました( ´﹀` )

気高き獣~
はだけたシャツにブリーフ姿の透可愛い過ぎる。
浴衣を半脱ぎし透を誘う修一郎がセクシー過ぎてヤバい。

ちなみに修一郎が攻です。
シャツの上から乳首弄るの萌え萌えです!

バカだけど~
ソファに座る秀人さんの膝小僧に口を押し付けて涙ぐむ結が可愛い!

1

Heart Stop コミック

九条AOI 

ストーカー


受がストーカーにあってると、もっと酷い目に合っちゃえ!とか思います(笑)

そっからの攻が助けてくれるってゆうシチュエーションが好きです。

最初は展開が早いなと思ったんですが、全体的に楽しめました。

二人とも大学生ですが、大学生の雰囲気全くありません(^-^;

カフェバイトの慶一はカフェの店長でもおかしくない位に落ち着いていて道行より年上に見えます。

大学のシーンも…

0

情熱革命 コミック

緑山ヨウコ 

この作品の破壊力w


強すぎでしょ!ギャップありすぎてびっくりしました(笑)

数ページ目で表紙とあらすじを何度も見返しちゃいました(^ω^;ゞ
少年漫画のような、破壊力のあるギャグでしたw

アングルとかの位置も面白いです!
そしてね。逸物が黒々していてかなり立派です(笑)
陰毛をちゃんとあります!

いや、本当に色んな意味で破壊力ハンパないです!
表紙からは想像出来ない。
あっ、その笑顔に…

0

秋のリンクスフェア2010年書き下ろし小冊子「ストーカーはじめました」&「鋼鉄のベイビー・リーフ」 特典

先輩w


変態過ぎてヤバい時生がパワーアップしてました。

リンクスフェアの小冊子です。
※小説の「ストーカーはじめました」は本編も未読なので、読んでいません。

捨てるはずのコンビニのレシートで葉介のおやつのカロリー計算するのが毎晩の楽しみらしいです!

葉介、めっちゃ引いてます(笑)

時生の姉ちゃんも薔薇を口に加えた弟なんてよく撮ってくれるね。
姉ちゃん見てみたいよ。


0

鋼鉄のベイビー・リーフ コミック

スナエハタ 

ギャグw


可愛いくて面白かったです!
葉介の冷めた感じの返しがキュートです!

時生は尾行って言ってるけどストーカーの間違いじゃないか(°ω° ;)
お昼に何食べたとかガムの噛んだ回数までわかるとかw

時生が変態過ぎてヤバいw
この二人、ちゃんと授業受けてるのかも疑問です(笑)

まるまるふかふかのわんこが可愛い。
これ、ポメかな。

カバー裏の時生が変態通りすぎて崩壊寸前で恐…

0
PAGE TOP