てんとーむしさんのレビュー一覧

不器用ラブパレード コミック

千葉たゆり 

可愛かったです

この作者さんの次のコミックスが好きで作者買いしてしまったたゆり先生の初コミック。どの漫画のキャラもカッコ可愛く読んでてキュンときました笑 切ない系のものすきですがたまにはこういうラブコメチックなのもいいですよね。

私が初コミックを買うと大抵ハズレなんですが笑 この作品は面白かったと思います。絵も綺麗ですし、内容もまあまあと言ったところ。

個人的には、表題作のスピンオフ作品の「純情レター…

0

「ギヴン (1)」描き下ろしおまけペーパー 特典

かわいい

購入特典についてきた描き下ろしペーパー。
お題は、もしも4人がそれぞれ街頭で「貴方、取り憑かれてますよ!今すぐお金を振り込まないと大変ですよ!」みたいな詐欺にあったら です笑

それぞれ個性的な回答で笑いました。見ていて癒されます。真冬の「おばけって口座とか持ってるんですね」と真顔で答えてたのが可愛かったwww 素で言ってるんだろうなぁ笑

いま購入すればついてくると思うので気になってる…

1

好きです、全部ください コミック

栖山トリ子 

ん……??

前作が大好きで、相変わらず私の好みストライクの絵柄のトリ子先生。もちろん作者買いしました。…が、うーん、なんか表紙から連想した内容とちょっと違ったかな…

才能はあると思いますし、短編もまとめるのも上手いんですが、この表題作…あまり好みではなかったかも…
攻めがダメンズで、そんな攻めを受け止める受け。なんだろう、こうダメンズが苦手なのかな?なんかこのまま暮らしてほんとに受けは幸せなのかなと思…

1

恋じゃないけど コミック

桜賀めい 

ゆきちゃん…天使

東雲×幸村第二弾!この巻では二人の関係が大きく変わります。

綺麗で色気もあるゆきちゃんですからいろんな男が寄ってきますよね。度が過ぎればストーカーちっくになってしまいます。とはいえ、幸村はいざというところで抜けていますから自分が綺麗だというのは自覚ないんでしょうね。

そんなゆきちゃんを守るのが東雲。今回もかっこよく決めてくれます。いろいろ展開がありますが、そのおかげで東雲はゆきちゃんと…

4

ワルイ男でもイイ コミック

桜賀めい 

永遠の進歩に感動

ワルイコトシタイシリーズ、帝×永遠第三弾。今回も帝の腹黒さが際立ってましたー笑 そして、ついに永遠が自分の気持ちを自覚し始めます!

今回、ずっと帝は永遠に「好き」という二文字を言わせようと努力します。なかなか言ってくれない永遠に意地悪モードが発動したりして、ドキドキハラハラな展開に。なんだかんだで永遠は帝に好きと言いますが、なんせ永遠ですから自分の気持ちの変化に戸惑いを隠せない様子で、まだ好…

1

嫌いじゃないけど コミック

桜賀めい 

ギャップが…

ワルイコトシタイシリーズ、新CP永遠の悪友東雲×生徒会副会長幸村。ふたりは接点ないように見えて実は幼なじみという美味しい設定。いいですよね!幼なじみ!

ぱっと見生まれてこの方真面目っ子として生きてきましたって感じの幸村ことゆきちゃんですが、実はグレていた時期が……
その誰にも知られたくない過去を知っている東雲は、それを弱みとしてゆきちゃんにある契約を持ち出す。契約という口実で東雲はちゃっか…

3

悪いコでもイイ? コミック

桜賀めい 

帝の掌で転がされちゃってるよ笑

ワルイコトシタイシリーズ第二弾。一巻では甘甘で終わったように見えましたが、実は永遠と帝、恋人同士ではないんですよね。今回はそこら編のお話でしたー。

好きな子には優しくしたい的な発言を前の巻でした帝ですが、永遠をいじめるいじめるいじめる…笑 どこが優しんだよとツッコミを入れたくなりますが、永遠が可愛いから良しとしよう笑 帝は自分に流されて身体を開くのではなく、自ら自覚して欲しかったんでしょうね…

1

ワルイコトシタイ コミック

桜賀めい 

永遠かわいいなぁ

既読の日ということで!桜賀先生のワルイコトシタイシリーズを一から読み返しているところです。

ではまず第一弾。今となっては色々なCPが生まれたこのシリーズですが、やはり永遠と帝がお話の拠点って感じがしますね。

生徒会長の帝とその生徒会から目をつけられている永遠、ひょんなことから知り合い、仲良くなります。まあはじめの時点では永遠は帝が生徒会長だとは知らずに仲良くしてたのですが笑

帝は…

0

セブンデイズ MONDAY→THURSDAY コミック

橘紅緒  宝井理人 

ゆっくりと育んでいく恋

今日は既読の日ということで、テンカウントの2巻が月末に発売されるということで宝井理人先生のセブンデイズをもう一度読み返してみました!久しぶりになんというか純粋なBL本読んだなって思いました笑(一回読んだことあるのですが)

ゆっくりゆっくり少しずつ惹かれていく関係っていいですよね。ゆっくりって言っても一週間内の出来事なんですけどね笑 でも描写がゆっくり進んでいくので、一週間って感じがあまりせず…

3

誰にも言えない コミック

村上左知 

幼馴染みはやっぱいいね!

久々に読んだ幼馴染みもの。いいですね!私は幼馴染みと言える関係の友達がいないので、憧れです。小さい頃からずっと一緒って羨ましいです。

絵はあまり私の好みではなかったのですが、内容は可愛く癒されました。特に大きな展開があるわけではなく長年培ってきたお互いの恋心を、弟の発言を経て、少しずつ交じらわせていく感じ。見ててああ、こういう幼馴染みがいたらいいなと想わせてくれます。

ブラコンな圭斗は…

1
PAGE TOP