はるのさくらさんのレビュー一覧

ディア・マイ・コンシェルジュ 小説

李丘那岐  松尾マアタ 

全力のコンシェルジュがいい(≧▽≦)

こんな全力で尽くしてくれようとしてくれるコンシェルジュのいるホテルへ行ってみたい(≧▽≦)

受け様は、真面目で石頭のコンシェルジュ、倉原。
お客様の為の努力を惜しまず、お客様の笑顔を見るのが嬉しい、なんて言っちゃう、クールな見た目に反して熱い男。
攻め様は同僚で営業の和喜田。
こちらは軽いイケメンで、チャラくてふらふらしてそうで、最初はあんまり私の好みではなくって( ˊᵕˋ ;)

1

御曹司の溺愛家族計画 小説

神香うらら  明神翼 

安心安定のシンデレラストーリー。

神香先生の安心して楽しめるハッピーエンド(≧▽≦)
大好きです♡

受け様は、亡くなった姉の息子のショーンを1人で育てている青年、星。
健気な清楚系美人^_^
ある日星の元へ、ショーンの父親の弟だと名乗る男性が現れる。
その人こそ攻め様であるクレイグ。
最初こそやな奴かと思いきや、めっちゃ星のこと気になってて、印象を挽回しよう、なんて思ってるとこがかわいい。

実はショーンは、大…

1

社長、会議に出てください! 小説

海野幸  ミドリノエバ 

成長する姿が好き(*´˘`*)♡

雑誌にて本編の続きを読んで、面白そう☆と思い、購入させて頂きました。
特にSSはないようなので、電子で購入しましたが、電子は後回しにしちゃいがちで、ようやく読めました。

受け様は、世話焼き体質の営業マン、鳴沢。
攻め様はアプリ開発会社の若き社長である久瀬。

若い社員ばかりでフリーダムするる会社の有り様。
社会経験のある鳴沢が、見かねて手を差し出し、会社として体を成していく。

2

空を抱きしめる 小説

李丘那岐  ヨネダコウ 

忠犬番犬ッスね(´∀`)

まったくもって、素晴らしい番犬年下攻め様でしたね(*^^*)

受け様はゼネコンに勤める郁己。
実家の工務店では、非行少年の更生先として受け入れてきた。
攻め様は、そんな受け入れた元非行少年の大信。
今では立派な鳶として現場を任される日々。

そんなガテン系の大信が、郁己さん郁己さん、と笑顔で駆け寄ってきて、見えない尻尾を振り続け。
一方で郁己を傷付ける相手には牙を剥く。
まさに…

0

ブラック社員の転生先はDom/Subユニバースの世界でした 小説

栗城偲  篁ふみ 

なるほど~(๑' ꒳​ ' )

Dom/Subユニバースの設定を初めて読ませて頂いたのですが。
へぇーそんな世界観なのかぁ、と勉強になった一冊でした。

受け様はブラック企業に勤める瀬上。
1人深夜残業中に酷い頭痛に襲われ、これはヤバいかも、と意識を手放す。
次に目覚めると病院のベッドで、同期の保原と梁川が心配げに見守っていて。
この同期の1人、梁川がこの度の攻め様。

ここが倒れる前にいた世界ではなく、ダイナミ…

0

恋愛小説家は恋が不得意 小説

月村奎  木下けい子 

2人とも拗らせてんなぁ(^_^;)

月村奎先生の受け様だなぁ、なんて読んでいたら、あらあなたも大概だったのね、な2人のお話( ˊᵕˋ ;)

受け様は恋愛小説家の屋敷。
攻め様は、屋敷の小学生の時からの幼馴染で、会社員でありながら副業で屋敷とユニットを組んで恋愛小説家をしている春名。

ぼっち上等で子供時代を過ごしてきたコミュ障の屋敷にとって、いつでも人の中心にいた春名はイケメンでいいヤツで、きゅんきゅんな存在であり。

1

貴公子アルファと愛されオメガ~運命の恋と秘密の双子~ 小説

釘宮つかさ  八千代ハル 

これぞ貴公子(≧▽≦)

まさに貴公子!
甘さと誠実さと忍耐と、いろいろ兼ね備えたはなまるな攻め様♡

受け様は、詩が好きで得意とする凛音。
ある日、友人の息子に詩を教えてあげて、と養母に頼まれ、生徒として凛音の家へ現れたのが、攻め様となるディラン。

先生と生徒として時間を共有していくうちに、少しずつ距離が縮まり、互いに意識していく2人。
本当にディランの接し方が、穏やかで紳士。
凛音が15歳だしで躊躇し…

3

『当て馬執事は悪役令息に忠愛を捧ぐ』コミコミスタジオ限定SSペーパー 特典

いい趣味じゃのぉ(*´艸`*)

本編終了後のお話。
ユエン視点になってます。

「ご趣味は?」と聞かれても、当たり障りのない返事をし、社交辞令で誘われてもスマートにこなしてきたユエン。
執事たるもの、さすがですね(*^^*)

主であり愛しい恋人でもあるフィンに「趣味は仕事」と決めつけられ、無事に破滅回避できたので、趣味らしい趣味でも持って楽しんでもいいのでは、等と言わてしまい。
反論したくなったユエンは、今まで誰…

2

当て馬執事は悪役令息に忠愛を捧ぐ 小説

小中大豆  カワイチハル 

破滅回避目指して٩(ˊᗜˋ*)و

悪役令息転生もの。
正直、転生ものはもういいかも…と思わないでもなかったのですが、小中先生にカワイチハル先生のイラストと知ったら、即予約しました(*^^*)

受け様は、前世を思い出し、悪役令息に転生したことを知ったフィン。
自分を将来破滅に追い込む当て馬のユエンと出会い、破滅回避の為、引き取ることに。
今ではなくてはならない立派な側近となったユエンが、今回の攻め様。

前世での記憶…

3

パラスティック・ソウル unbearable sorrow 小説

木原音瀬  カズアキ 

とうとう最終巻。

雑誌でも追いかけてましたけど、こうして文庫で1冊に纏まると感慨深い。
というか、前中後編とあったのに1冊に纏まったんだ。
めっちゃ分厚いわ~。

受け様は精神体"O"の乗り換えのコーディネーター、パトリック。
攻め様は、魂である白い粒に傷が付いてしまっているシド。

”O”が集団で暮らすネストにて、傷が付き『本体の精神』のコントロールが難しくなってしまったシドに対…

2
PAGE TOP