宮原きの子さんのレビュー一覧

嫌よ嫌よも好きのうち? 小説

月村奎  小椋ムク 

嫌よ嫌よ



面白かったです。

小椋ムク先生のイラストが可愛くて手に取りました。
この、裕貴の文句ありげのムスッとした表情と大介の文句あるなら言ってみろ的な表情が。

買う決めてとなりました。

裕貴はまだ大介の事が好きって自覚してなかったから、ツンデレとは違うかもですがそんな裕貴が可愛い。

大介が色々とちょっかいを出すけど裕貴は本気で嫌がってないし、そのやり取りににやけました。

1

流されないでよ先輩 コミック

山田2丁目 

ちょい潔癖な受が可愛い



なにか一つ気に食わないところがあれば趣味じゃないになってたかも。
自分の家なのに弟の友達がいるからトイレに行けなくてお漏らし。
藤丸の対応がこんなに優しくなかったら、趣味じゃないになってたかもなんだけど……このシーンに可愛いくて萌えました。
引きこもりの理太郎を気持ち悪いと思ってたのに、普通ならドン引きしそうなのに藤丸がかっこ良かった。

理太郎は弟の弱味を握りたいけど、弟は兄が…

1

座敷童に恋をした。 小説

いおかいつき  佐々木久美子 

カラスとタヌキ


最初は表紙を見て、金髪の男の人はカラスで女の人はタヌキの妖怪なんだと思ってました。人形に変身できるとかの妖怪。

金髪の男の人は狐で女の人は二口女という妖怪でした。

最後の妖怪ってどんな姿?
猫くらいな大きさでトカゲみたいな妖怪ってどんなだろう。

祈が咲楽とセックスしていて、気持ち良くて泣いてる所をいつの間にやって来たその何だかわからない妖怪。

祈が痛くて泣いてるのかと…

1

「癒やし系妖怪と淫居生活」アニメイト特典リーフレット「朝の食事と運動」 特典

確かに


白玉さん、本当に可愛いな。
癒し系だな。

このリーフレットのタイトルが朝と食事と運動。

なかなか、起きない尚臣は白玉にキスしてくれたら起きるよと。
それを白玉は食事=精気を吸っても良いと勘違い。

尚臣が下半身からも食って良いよと。
(発言がなんかおっさん。尚臣は33歳でおっさんなんだけどね。)

これで、白玉の朝と食事と運動が完成するわけです。

食事もちゃんと…

1

癒やし系妖怪と淫居生活 コミック

麻倉カムイ 

なにこの生き物



白玉、あんこ、誠吾の3種類の生き物が可愛い過ぎました。

誠吾と白玉のやり取りもっとみたいです。

白玉の小さい姿で一生懸命な所とか可愛いです。
健気過ぎます。
あの、尚臣の部屋の前でお茶と一緒に待っていたシーンなんか、いじらしくて抱き締めてあげたいよね。

あんこも文句言わずモフモフされてて可愛い。
白玉の上であんこが寝ているのとか可愛いかった。

吹木ってさらっと…

1

コルセーア 完全版 下 コミック

水壬楓子  御園えりい 

完全版 下


完全版の上下を並べると一枚の絵になる。
表紙はカナーレたちだけど裏表紙はヤーンとセサーム。

この裏表紙がめちゃめちゃ好きです。
バーコードの部分いらない。ポスターにしたいくらい美麗。

表紙の一番右にいる男はユーグなんだろうなと思うんですけど。
ほんとね、和解の道はなかったのかね。
ユーグに心から愛せる人は今までいなかったのかね。
そういう人がいれば何かしら変わったと思うん…

2

コルセーア 完全版 上 コミック

水壬楓子  御園えりい 

完全版 上


まずね、完全版のこの分厚さに驚きましたよ。
通販購入だったんで、こんなに分厚いとは思ってなかったです。
何かの参考書か、辞典かってくらいの分厚さです。
表紙がハードタイプだったら凶器にもなりそうな感じです。

コルセーアシリーズ好きです。
御園えりい先生のイラストも好きだ。
(でも、原作はまだ途中までしか読んでない……)

小説を読んでいた時のシロッコの最初のイメージって中年…

0

「おはようとおやすみとそのあとに 4」初回配布限定小冊子 特典

前夜祭



この小冊子が一番最後でした。
4巻のリーフレットは開人が伊助にマフラー結んであげてます。
やっぱり、最後までオカンな開人です。

で、4巻表紙はいってきますのチューをしているっぽいです。

で、4巻小冊子の表紙はよし、行くぞ的な感じで玄関の外に出てます。

ちゃんとストーリーあるのが素敵です。


前夜祭の内容は開人の家族に会うのに緊張しまくってる伊助で、開人に押し倒…

0

「おはようとおやすみとそのあとに 4」アニメイト特典4Pリーフレット 特典

怖いもの番組



このリーフレットは吹き出しの文字が手書きです。
ペーパーでも手書きのがあるけど、手書きだと二人の日常感と可愛さが増すなとか勝手に思ってます。

開人が怖いもの苦手とは驚きです。
いつもカッコつけなのにとか思っちゃいます。

伊助は男らしく逞しい性格してるから平気でも、やっぱりねという感じがします。

フロ入ろうとした伊助に「気をつけて」っていう開人。
それで、一気に恐怖感…

0

「おはようとおやすみとそのあとに 3」アニメイト限定リーフレット 特典

開人とケンカ


開人とケンカした日は朝まで会話ないってことなんですかね。

伊助が「フン」とか「む」とか言ってます。

別のベッドで寝ると負けな気がするから同じベッドで寝る。

伊助から開人に背中を押し付けて押しくらまんじゅうみたいなのが始まるんですけど、ケンカした後にこんな可愛い行動取れるのって伊助さんぐらいですよ。

で、開人が折れたのか伊助を抱き締めて頭をなでなで。
最後は二人向き合っ…

0
PAGE TOP