ねぎまさんのレビュー一覧

「晴れのち四季部」とらのあな限定リーフレット 特典

天然力発揮です。笑

B6よりやや小さめサイズの二つ折フルカラーリーフレット。
コミックスにすっぽり収まるので収納に便利♪(*´∀`*)♪

表紙は晴天をバックに笑顔で手をつないでる(?)二人の姿が!
懸垂幕があるあたり、恐らく校内のどこか…かな?
裏表紙は口絵の二人がいない部室の風景が描かれてます。

描き下ろしは4コマ2P漫画。
やっぱりどちらもフっ…(笑)としちゃうお話でした。(゚∀゚ )アハ

1

「SMOKE 媚の凶刃(3)」アニメイト特典リバーシブルカード 特典

韮沢の大事な順位がよく分かる。笑

リバーシブルのポストカード。
フルカラーのイラストは表紙より若干赤みが抑えられた感じ。
あと表紙にある煙加工がないのが違いかな?

バカラを再び始めた韮沢にシノギを止めろと釘をさす加賦。
加賦の力になりたい韮沢は言い訳をしつつ中々止めると言わず平行線の二人…。
長い沈黙の後、折れない韮沢に加賦さんが出した代替案が的確すぎて。

「 やめたら十分間 俺の好きなとこ舐めさせてやる 」

2

教師も色々あるわけで ~イチャイチャ編~ コミック

大和名瀬 

シリーズまさかの最終巻。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

・・・・なんですよ!!

何の前触れもなくシリーズ完結の文字がっ
あまりのことに二度見しちゃったよ。。。•・゚・(ノД`)
"とりあえず"とのことですし、一応同人誌では描いてくださるみたいですが。
ちょっと衝撃ありました…。orz

で。気を取り直して本編ですが。
サブタイトルにあるように、大きな波乱もなく終始"イチャイチャ"しっぱなしでした…

9

「溺れたい彼」アニメイト特典ペーパー 芽生え 特典

意外とマトモだった。。。笑

A6サイズの割と厚めの白紙にマゼンタカラーで印刷されおりました。

えろ妄想力逞しい設楽の田路への好意のきっかけが
意外とマトモだったので驚いた。笑

ゴミ拾いで熱中症になり保健室で休んでいる設楽。
そこへプリントを持って現れる田路。
ゴミ拾いで倒れたのなら、と、持っていたペットボトルを保険医に手渡し、

「 のぼせ仲間には優しいよ 俺 」

と、鼻にティッシュを突っ込んだま…

2

溺れたい彼 コミック

唯野 

暴走する妄想変態攻めに萌えマス!(*゜∀゜)=3 ムハー

ノーマークだったのですが、BLニュースのえろキスシーンにやられて購入してみました!

ぬぉぉぉぉぉぉぉっっ。Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

表題作カプ2話しかない・・・・。orz

5カプの短編集だったんですね。(´・ω・`)ショボーン
てっきり表題作丸々一冊だと思っていたのでちょっと肩すかしデス。

と、まぁ、出鼻をくじかれたわけですが。苦笑
表題作の設楽×田路カプがマジでか…

5

HYPER BLACK 小説

井上ハルヲ(オハル)  小山田あみ 

「け…検視官っ…」呼び萌え。(//∇//)キャー

「デンパ男~」シリーズのスピンオフ。
度々柏木の回想等で登場する元彼仁科のお話ということで。

装丁はシリーズ通して同じblueさんで、やっぱり表紙の二人に笑顔無し!笑
ムスっとしてるのにちゃんと飯島(受)は仁科(攻)にきっちり
抱きしめられてますけどね。(゚∀゚ )アハ
甘々にならない本編をいい塩梅に表現している表紙です。

で。

本編なんですが。
うーーーーーーん。

3

12時からにゃんにゃんプチコミックス 特典

にゃんとも差がでる極薄タイプ。(●ↀωↀ●)✧

今回のテーマは0.01ミリコンドーム(笑)
テーマに違わずエロの大風呂敷がどどーんと広がってました。爆

本編でどん底状態のクロネコかぷのラブラブっぷりに
あぁ…そう、そうなの、この二人はこーでなくちゃーーー!!!って
ドSかがみんと甘えた真悟にぐふぐふしちゃいました。( ̄∀ ̄*)ゞテヘ

やっぱりねー、本編で賀神の匂いが消えてしまっているだけに
「 ほら 僕のにおいしてるでしょ …

0

「錆のゆめ 上」出版社共通ペーパー 特典

喜び方がかわゆすぎっ(≧▽≦)

B5サイズの白紙にモノクロ印刷となっておりました。

今後行われる本の音読のため、音の鳴る知育玩具をプレゼントする進藤。
ひらがなのボタンを押すごとに目がキラキラとしていく受けちゃん。

「 しんど… いーの… 」

凡そプレゼントの類いなど渡されたことのないであろう受けちゃんの脳内で
“プレゼントうれしい軍団”が大運動を繰り広げてます(笑)
もう、ほんとキラッキラのピュアな目で…

4

「テンカウント 5」出版社特典ペーパー 特典

黒瀬くんの策略!?笑

毎度本編のシリアスの裏で繰り広げられるラブコメな二人を楽しみにしてますが、
今回も黒瀬くんがやってくれてるじゃあーりませんか。( ̄ー ̄)ニヤ

今回のペーパーはB5サイズの薄いピンクベージュのカラーペーパーに
モノクロ印刷となっておりました。(限りなく白っぽいですけどね…)

お出かけのお誘いメールをした城谷さん。

「 いいですよ。いつがいいですか? 楽しみにしてます❤ 」

1

「スタンバイ・キス~俺の専属シークレット××~(1)」アニメイト特典ペーパー 特典

ホント照れ屋さんだわ。笑

A6サイズの少し厚手の白地の紙にマゼンタカラーで印刷されておりました。

画面を縦に二等分して、左に四コマ、右にイラストが描かれてます。
イラストは和菓子屋「のべ屋」でお会計待ちをしている二人。
(本編で実家訪問時のお手伝いさん達への貢物のあんみつのお店)
和菓子屋さんのお会計待ちの間ってお饅頭とお茶を頂けるんですよねー。
そんな微笑ましいワンシーンです♪

四コマでは、潤葉が&q…

0
PAGE TOP