みかん猫さんのレビュー一覧

若様隠密帖 下 コミック

内田カヲル 

ガチムチ若様は美しすぎて罪?

何となく下巻のほうでレビューを書いておりますが、上下巻合わせての評価とお考えください。そして、是非是非、上下巻を、2冊ともお読みください!
もともと内田先生が好きたったので作家さん買いだったのですが、予想以上の破壊力に腰砕けになってしまいました。内田先生のガチムチ受けが、こんなにも自然で必然とは?!と読むにつれて内田ワールドに溺れていきました。
太助が身分違いで体力・体格違いの若様に一目惚れし…

3

目と目が合ったらサヨウナラ コミック

猫田リコ 

個人的にはCDが出来るのを切望してます

ワタシにとって、元祖神作品は何と言ってもコレです!初めて鞄に忍ばせて自宅以外(職場、旅行、買い物、ランチなど)でも常時携帯した作品です。拘束時間が長く、世間的にもキツいと言われる仕事をしていますが、心が折れそうになったら「トイレいってきます」と嘘ついて(トイレさえ許可制…(汗))この本を開いていました。
最初、先輩はどうしてあんなに後輩をいじったのでしようか?そしてそれを承けた後輩も、どうしてあ…

3

やたもも コミック

はらだ 

すだはどこだ!?

やたちゃんとももはモチロンですが、すだが気になって仕方ありません。続編が始まったのでその後のすだが幸せになることを心から願っています。ドラマCDを聞いて、原作とは違う萌えも頂きましたし、原作に更なる愛着も生まれました。…だから、すだ~!!それから、はらださんはBLでは描きにくい(敵を作りやすい?)女性をうまく使ってきますよね。「あさとよるの歌」も「好きな人ほど」も、キーになる彼女達抜きにはストーリ…

2
PAGE TOP