ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



攻めが受けを無理矢理抱くようなBL漫画探しています

匿名

16/09/21 19:03

回答数:10

何らかのきっかけがあって脅されたり、交換条件として持ち掛けられ抱かれたり、もしくは元々仲の良かった受けと攻めの仲があることからこじれて身体だけ…、といった漫画が読みたいです。
できれば最初から攻めが受けに片思いをしている話がいいのですが、なければ『男子寮の玩具』『クロネコ彼氏シリーズ』みたいに後から好きになり、最終的には両思いになっていく話でも構いません。
今思い当たる作品で既読済みのものはみなみ遥先生の『最果ての君へ』、冥花すゐさんの『三角オペラ』、高永ひなこ先生の『恋する暴君』、やまねあやの先生の『ファインダーシリーズ』 です。
どなたか何かおすすめがありましたら回答お願いします。

回答一覧

10. そろそろ締め切ります

皆様ご紹介ありがとうございました。
いくつか挙がったので後はレンタルしてゆっくり読んでみたいと思います。
最後に『カーストヘヴン』を紹介してくださった方がいましたが
あの作品が好きなのであればこれもいいんじゃないかな、という作品があるので私からも1つ紹介します。
カシオ先生の『心を殺す方法』がストーリー重視でなかなか面白いです。
ただ、『カーストヘヴン』が苦手な方にはきついかもしれません。
もしよければ読んでみて下さい。

9. No Title

>>8
『カーストヘヴン』好きです。『眠れる王子と召使い』は知らなかったので読んでみます、ご紹介ありがとうございました。

8. No Title

「眠れる王子と召使い」日高あすま
「カーストヘブン」緒川千世

7. No Title

>>5 >>6
既読済みです。どれも素敵な作品ですよね(^-^)
ご紹介ありがとうございました。

6. No Title

中村明日美子「ダブルミンツ」

5. 思い浮かんだのは

ねこ田米蔵さん「酷くしないで」
日高ショーコさん「憂鬱な朝」
どちらも長編で完結してません。

4. No Title

>>1
『くちびるに蝶の骨』、『抱かれたい男1位に脅されています。』、『お金がない』は既読済みでしたが『鳥籠の中のキミ』は知らないので探してみたいと思います。
ちなみにオメガバース系は苦手です、書き損じてしまいすみません。ご紹介ありがとうございました。

>>2
これは面白そうですね。是非読んでみたいと思います。ご紹介ありがとうございました。

>>3
友達の家でチラッと読んだことがあるのですが色々カップリングがあるやつですね。また借りて読んでみて気に入ったら購入したいと思います。ご紹介ありがとうございました。

3. No Title

志水ゆき「是」
長編です。完結しています。

2. No Title

☆恋愛協定~抜け駆けナシ! /桜城やや

これ、すごく好きです!

1. No Title

☆崎谷はるひ くちびるに蝶の骨(コミックあります)
☆桜日梯子 抱かれたい男1位に脅されています。
☆篠崎一夜/香坂透 お金がない(コミックあります)
☆水名瀬雅良 鳥籠の中のキミ
はどうでしょう。無理矢理がお好みなら
☆マガジン・マガジン(ジュネット~JUNET~)から出ているジュネットコミックス ピアスシリーズ(コミック・ジュネット)とか
☆オメガバース
のものなんていかがですか?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP