ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



《漫画》リーマン 部下×上司

匿名

16/10/26 11:25

回答数:2

漫画のタイトルが思い出せません。
少ない情報で申し訳ないのですがわかればタイトルを教えて下さい。

会社の部下×上司(後輩×先輩かも?)、受けの上司は仕事に真面目で、攻めはそこに惹かれてる。
部下の方が積極的で上司がほだされる感じだけど、気持ちは前からあった?
恋人になって、Hのとき、上司のほうが積極的で、部下に「もしかして会社で厳しくしたのを気にしてる?(だからいつもと違う)」と気付かれ、「嫌いにならないで欲しい」とすがります。このシーンは書き下ろしかもしれません。

たぶん表題作で、一冊同じカップルかページ数は多めでした。

回答一覧

2. それですヽ(^0^)ノ

猫レンガ様

それ、それ、それです!
表題作じゃないし、セリフの順番も違う質問だったのにお答えくださってありがとうございます!
改めて読み返しましたが、くっつく前も受けがかわいくて萌えました。

猫レンガ様のおかげでスッキリ&萌え萌えです♪
本当にありがとうございました。
猫レンガさんにラッキーなことがありますように。

1. 表題作ではありませんが…

リブレ出版 2006年発行の町屋はとこ先生の名作「また あした」に収録されている「やっかいな恋と君」の描き下ろし続編?「やっかいな境界線」ではないでしょうか?
受けである先輩リーマンが、仕事で攻めの後輩と意見の衝突があった夜に、平日でしかも仕事で疲れている筈なのに、攻めを自宅に誘い、いつもより積極的に甘く求めるんです。騎乗位で「僕を…嫌わないでくれ」のシーンが大人のエロス汁だくなので、もし違っても一読の価値はありますよ!

5

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP