BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

スマホで「ミッション・チン・コッシフル」BLおもしろゲーム

2016/05/02 20:52

5/3~5の限定イベント!ボイスあり!プレイ中は注意を♪



5月3日から5日までの3日間だけ! ホラーやミステリーの要素も入ったBLゲーム『チギリバコ』(女性向け恋愛アプリ『あなカレ』内で配信中)で「こどもの日」イベントが開催されます。

タイトルは「ミッション・チン・コッシフル」、チ○コに関するミッションが課されるのでしょうか…?
気になるイベント内容は、主人公の都月蒼(cv.突急欲々)が各キャラクターのブツを当てていくというもの! まさしくミッションですね。







9本? 9個? も並んでいる光景は、なんともシュール! 可愛くデフォルメされた蒼のイラストとの対比がそそります♪ ブツをタップすると、ブツの詳細を見ることができます。太さや用途をよく考えると、『チギリバコ』ファンには誰のモノか分かってくるはず!? 見事「せいこう」できるでしょうか!!





問題は全部で9問あり、全問クリアするとプレゼントアバター(2種類)を獲得することができます。また、イベント期間内のみ販売されている、限定アバターもあるのでチェックしてみてください!

BLゲーム『チギリバコ』は、TLやNLを含めて多彩なゲームを楽しめるアプリ『あなカレ』(iOS、Android対応)内でプレイできます。

こどもの日イベント「ミッション・チン・コッシフル」
提供期間:2016年5月3日0時0分~5月5日23時59分までの3日間
※ゲームをプレイする際は、背後と音量(ボイスが流れます)にご注意ください

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント9

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)

おもろ

匿名6番さん(1/1)

こえー

匿名5番さん(1/1)

雅ちゃんのだけ一発で当てられたwww

匿名4番さん(1/1)

うわあ…下品すぎてわらえない。

早速やってみます‼

匿名3番さん(1/1)

最近ログインしてなかったから知らなかったんで、早速やって ニヤニヤ です。

今日の朝ヤリました。
まずタイトル「ミッション・チン・コッシフル」に爆笑して
内容に爆笑して
体型や性格などキャラ情報をもとに分析し、悩み
一発で全問クリアしてしまって、私は変態か!とツッコミを。
面白かったです!このゲーム制作者の皆さん天才!

匿名2番さん(1/1)

おそ松さんの銭湯のクイズ思い出す…(笑)

匿名1番さん(1/1)

ちょっとっっ夜中なのに声出して笑ってしまった
うん、ありがとー

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP