BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ピー姦決定の条件は!? BLCD『ヤリチン☆ビッチ部』WebCM公開中

2016/05/25 11:48

大人の玩具を使ってるシーンも見られるぞ!

おげれつたなか先生の高校生もの人気漫画を原作としたドラマCD『ヤリチン☆ビッチ部』が6月10日発売。これに先駆け、エロ楽しいWebCMが、YouTubeで公開されました。

一ヵ月以内に男とSEXしなかったら、○姦決定!? さて、○に入るのは、なんでしょう!! 答えは、WebCMの中で、代永翼さん演じる腹黒キュートな小柄で巨根の持ち主、明美先輩が教えてくれます! メイン声優出演&原作漫画の画像を使用し、作品の雰囲気がしっかり伝わる内容です。

ドラマCD「ヤリチン☆ビッチ部」WebCM


高校の部活で、1年~3年と個性豊かなキャラが繰り広げる物語。人気声優がズラリと出演し、人気原作漫画をさらに高めるBLCDになること請け合い! キャラ紹介など詳しい情報は、ドラマCD特設サイトでチェックを!

キャスト
遠野高志/小林裕介、加島優/濱野大輝、矢口恭介/村瀬歩、明美/代永翼、糸目/山中真尋、鹿谷樹/中澤まさとも、百合絢斗/佐藤拓也、田村/興津和幸

あらすじ
山奥の全寮制男子高に編入してきた主人公・遠野。人見知りな性格だったが、気さくに声を掛け てくれた 矢口が唯一の友人となった。1年生時は必ず部活に入らな くてはならないと、矢口が所属するサッカー部に誘われるが、球技が苦手なため、一番ラクそうな写真部に入る遠野。だがそこは写真部とは名ばかり、キャラの 濃い先輩たちがひしめく、通称「ヤリチンビッチ部」だった!

特典など
アニメイト限定盤
スペシャルミニドラマ&フリートークCD付き

コミコミスタジオ
特典:おげれつたなか先生描き下ろしぺーパー

とらのあな
オリジナル缶バッジ2種

価格
通常盤:3000円(+税)/アニメイト限定盤:3500円(+税)

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名6番さん(1/1)

百合くん爆笑つょい…佐藤さん最高…百合くん出てくるたびに笑ってしまう
ディルド18号のセリフは佐藤さんのイケボで…やばい昇天…あ…今回のには収録されてない…orz
興津さん山中さんの声よいですね…ものっすごく楽しみです…2週間早く過ぎて下さい

匿名5番さん(1/1)

アニメイトで限定版予約しようと思います~!
ケド、こちらの商品でお間違えないですかってタイトル復唱されるのちょっとやだな(^_^;)
お店の人も嫌だろうなと考えてみたり。。

匿名4番さん(1/1)

ここまで熱いBLCDは久しぶりで胸熱です! 
売り上げランキングが凄い事になりそうな予感。
演者の皆様がお上手すぎて尊いです。ハジケっぷりに爆笑。 
ベンキーズの絡み,はよ聴きたいなー。予約済。

匿名3番さん(1/1)

佐藤さんの百合くんが想像以上にハジけてて演技がいいですね!!!!
興津さんの田村と村瀬さんのやっちゃんもイメージぴったりで、よく役に寄せてきてるというか役作りが上手だなぁ

匿名2番さん(1/1)

BLの宴レポ見てから聞くと更に楽しいですね!
百合くんを見事に表現してくれるサトタクさんには頭が上がらないし足を向けて寝られないし…尊敬しかない。

匿名1番さん(1/1)

百合くん何言ってんのか分かんなすぎて何回聴いても笑う!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP