BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

池袋で23時までBLゲットできる!大人の専門書店がOPEN!

2016/05/25 15:37

BLにもこだわりありそう!コミックプラザ×アニメイト


アニメや漫画、ゲームなど豊富な商品をそろえる「アニメイト」が6月1日(水)、池袋西口にこれまでとは異なる店舗「コミックプラザ×アニメイト」をグランドオープンします‼

コミックス約62,000冊という池袋西口最大級の取り揃えに加え、営業時間も平日は23時、日・祝日は22時までと仕事帰りに立ち寄っても十分に間に合うようにという配慮がされています。

イメージキャラクター「小宮山プラ三郎」は、『モテキ』などの多くの話題作を発表されている久保ミツロウ先生が手掛けており、店名のロゴも従来とは異なって豪快! 大人が楽しめる趣があります。

現在すでにプレオープン中で、店舗のTwitterを見るとBLにもこだわりがうかがえます! ぜひ、のぞきに行ってみましょう。


そして、6月1日のグランドオープンを記念して、フェアやキャンペーンが行われるので、そちらをご紹介しちゃいます♪

■夜はコミプラ!キャンペーン
6月1日(水)~6月7日(火)の17時以降に書籍を購入した方を対象にハーゲンダッツミニカップギフト券を抽選でプレゼント!

やっぱりコミプラがいいよね!フェア
6月1日(水)~6月30日(木)に書籍関連商品を1会計毎に1枚久保ミツロウ先生イラスト入りまたはロゴ入りのステッカーをプレゼント!
※内容は変更・延期の可能性あり
※特典は無くなり次第終了

好きなコミックスとハーゲンダッツ、そして久保先生がデザインしたステッカーを手にするプチ贅沢な夜を過ごせるのが楽しみですね。

店舗情報■
[店舗名]
コミックプラザ×アニメイト

[営業時間]
平日 11:00~23:00
日・祝日 11:00~22:00

[住所]
〒171-0021
東京都豊島区西池袋1-18-2 藤久ビル西1号館B1

[電話番号]
03-3984-0018

(C)久保ミツロウ

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

七王さん、一途だしクソ真面目だし、チャラ男とは真逆だと思うんだけど、もしかして色っぽいからチャラ男なの?
でもこういうカテゴリ分け面白いですね。担当の方にはしっかり読み込んでほしいな。

匿名3番さん(1/1)

BLに力入れてくれる店員さんがいるのは有難いので
ここの担当さんはもう少し頑張ってー!
作品に愛着ある人が見たらムッとなるかも。

匿名2番さん(1/1)

七王さんはどっちかというとビッチ受けに見えるけど一途だよね。チャラいイメージはゼロだよねえ。
あらすじだけちょこっと見ただけなんじゃないの。ダメじゃん。

匿名1番さん(1/1)

七王さんチャラ男受でもないし、年下攻も間違った作品入ってるし、このコーナー作った人読んでないな?イチオシっ言ってる作品年下攻めじゃないからなw 同い年ですよー。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP