BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

『グッドバイライラック』ゆき林檎 特典まとめ!5月31日発売

2016/05/26 15:02

発売日    2016/5/31
作品名    グッドバイライラック
作家    ゆき林檎    
出版社    大洋図書



店舗別特典    
アニメイト   
アニメイトオリジナル特典既存イラスト+描き下ろしマンガリバーシブルカード   

コミコミスタジオ    
コミコミ特典描き下ろしイラスト使用B5クリアファイル&出版社ペーパー
 
とらのあな   
とらのあな特典コメント+サイン入り描き下ろしカラーイラストカード
    
アニメガ   
文教堂(一部店舗を除く)・アニメガ限定描き下ろしマンガペーパー
    
その他書店    
協力書店   
共通描き下ろしペーパー(出版社ペーパー)


あらすじ
高校教師の笠井にとって、加藤怜二という生徒は手のかかる、だけど可愛い生徒だった。加藤から好意を告げられても、教師と生徒のラインを超えることもなく春の訪れとともに、加藤の卒業を見送った。

あれから数年。加藤は教師となって、笠井の勤める高校に赴任してきて──

※注意 特典については各ストアさまでそのときの状況により品切れや特典がつかない場合がございます。特典の配布方法、在庫状況について最新の情報は直接ストアさまにお問い合わせください。

関連作家・声優

コメント5

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(2/2)

2番さん、3番さん、4番さん、情報ありがとうございますm(__)m
BLやめてしまうのだと勘違いしていました。
継続して執筆されるならうれしい限りです。

匿名4番さん(1/1)

しばらく一般で描いて、気が向いたらBLも本格復帰すると思いますが。。
やめるのではなく、一旦休止?なのでしょうね。
ゆき先生、ツイートでゆっくり活動宣言してましたし。

匿名3番さん(1/1)

しばらく休む、とは一昨年くらいに言っていたと思いますがBL描かないとは言ってないと思いますよ(ノ∀`)サイン会もあるし。

このコミックでBL最後だったら何かゆき先生のBLでBL好きになった身としては悲しいし、これから素直に応援できない自分がいます。。。

匿名2番さん(1/1)

1さん、
『描かない』と断言はしてなかったと思いますよ。
たぶん、記憶がたしかなら。。
ビーボーイで連載していた『セカンドワールド』も
あるのでそちらも纏まればまだBlとして出版はあると
思いますよ。

匿名1番さん(1/2)

もうBL描かないって言ってませんでしたか?勘違い?
このコミックでBL最後なのかな。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP