BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

生田斗真「結構深いところまでイッたよね」岡田将生、松坂桃李らが秘密暴露!

2016/06/25 14:24

映画『秘密 THE TOP SECRET』で明かされた「秘密」とは…?

8月6日公開清水玲子先生が原作の映画『秘密 THE TOP SECRET』。

22日に完成披露試写会&レッドカーペットセレモニーがありました。

 

その際、主演の生田斗真さんが共演の岡田将生さん、松坂桃李さんの3人で暴露大会を行ったという発言が注目されています。

 

記事によると、発端は3人で食事に行ったときのよう。生田さんはかなり明け透けに秘密を打ち明けたらしく、岡田さんを見つめて「結構深いところまでイッたよね」と発言して、ファンをやきもきさせる一面も。

公開することのできないような秘密まで打ち明けられるということは、それくらい気心を許しているということでしょうし、プライベートでも3人は仲が良さそうですね。

 

個人的には3人が打ち明けた暴露の内容よりも、意味深な発言と岡田さんを見つめて話したという行為が気になります。作品の中で熱く見つめ合うシーンがあるうえに、原作がニアBL作品なのでそういう風に見えてしまうのかもしれませんが…。

 

問題のシーン

ちなみに、生田さんが公開した秘密は「俳優業だけで歌手デビューしていない役者のイメージを持たれているけど、実は20年前にCDを出しています」という内容でした。

関連外部サイト

コメント1

投稿順 | 最新順

匿名1番さん(1/1)

生田斗真の写真使ってるけど許可取れてるのかな?
ほかの情報系サイトはあえて外してるし
ジャニーズは映画公式しか掲載許可しないと思ってた

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP