BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

BL好き向け!男のカラダとセックス解説本が7/27発売

2016/07/25 18:33

リアルな視点から迫る!『BL好きのための オトコのカラダとセックス』


ボーイズラブをこよなく愛する人のための「保健体育」として、一迅社より『BL好きのための オトコのカラダとセックス』が7月27日に発売されます!


BLで当たり前に目にする、オトコ同士のラブシーン。でも、オトコのカラダのしくみや「どういうところが気持ちいいのか」については意外と知らないことだらけですよね。こちらの本は、BL作家によるイラストやわかりやすい図版とともに、リアルな視点からオトコのカラダとH(♂×♂)に迫っていきます。


本作では男性同士のセックスを「オトコ同士のHの基本」「もっと知りたいオトコのカラダ」「エクストラ」の3チャプターに分けられ、丁寧に解説。BLをより深く楽しむためや、BL創作の描写にもっとこだわるために非常に役立つ一冊となりそうです!

【作品紹介】
『BL好きのための オトコのカラダとセックス』
発売日:2016年7月27日
A5版104ページ
価格:1500円+税
カバーイラスト:秋吉しま
本文イラスト:香山アオリ、秋吉しま、春田、夜月ジン、プー・新井

今回は、本編の一部をチラッとご紹介します! 「これはイイ!」と思ったみなさんは、ぜひ手に入れてください!

「前立腺ってどんなところ?」
よく耳にする前立腺。実際にどんなものか知らない人も多いのではないでしょうか? そんな前立腺の謎が明らかに!

「初めてでも入るの?」愛あるアナルセックスには愛撫が必須! とのことで、挿入するまでの手順を丁寧に解説されています!

「後ろでイクってどういうこと?」
男性同士のセックスでの絶頂には、通常のオーガズムとドライオーガズム(メスイキ)に分かれているのだそう。また、「トコロテン」の解説まで…!

「オトコ同士のHの体位」
イラスト付きで丁寧に解説♥ 他にも4つ体位が、イラスト付き2ページで解説されています!


「BLはファンタジー派」もいらっしゃるかとは思いますが、謎が多い実際の男性同士のラブシーンに興味をもっている腐女子も多いのではないかと思います。BLをこよなく愛する人のための保健体育本として、気になった方は是非読んでみてはいかがでしょうか♪

関連作家・声優

コメント3

投稿順 | 最新順

匿名3番さん(1/1)

読んでみたい^_^

匿名2番さん(1/1)

もっと読みたくなってきた…

匿名1番さん(1/1)

電子でもあった。
こりゃ勉強になった(OvO)

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP