ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「用語・定義」



≠6についてお願いします!

匿名アイコン

20/09/23 22:12

回答数:6

不快に思われた方本当にすみません!!
1年ほど自力で≠6のことを調べていたのですが未だに分からず、このような形で聞いてしまいました。こんなことをするのは良くないということは十分承知です。些細なことでもいいので答えあるいはヒントをメッセージで教えていただけないでしょうか。


ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ありません。このような形で人に頼ってしまいごめんなさい。詰めが甘いと言われたら人に聞くのを諦めるので言ってもらっても構いません。優しいお方、送ってくださるととても光栄です。

回答一覧

6. No Title

恐~い

5. No Title

「すみません」と書かれたって、本当に不愉快です。
それでもトピを締めないのは、匿名アイコンさんに、万が一誰かユーザーさんが引っかかってくれて、メールで教えてくれるんじゃないかという期待があるんでしょう?
匿名アイコンさんんのプロフィールには、何も書かれていないじゃありませんか。どんな人なのかも、こちらはわかりません。一時的にここを利用するためだけの人なんじゃないかと、私は思ってしまいますよ。
匿名アイコンさんが1年悩もうが、他の人が自力で辿り着くことを、赤の他人に教えてもらおうなんて、卑怯だと思いますね。

4. No Title

>>1確かにその通りだと思います。ご迷惑をおかけしました。ごめんなさい。

0

3. No Title

>>2そのためのパスワードですものね。不快にさせてしまったのならごめんなさい。

0

2. No Title

こういった人に見られるのを避けるって意味ではパスワードの役割めちゃくちゃ果たしてるなあと思う。

1. No Title

この質問定期的にあがりますけど、誰も答えてないのが【答え】ではないでしょうか。

多分同じ方なんでしょうけど、かなりしつこい方だなと毎回思ってます

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP