ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「CD」



キャラと声が想像と合ってるドラマCD

匿名

22/02/13 20:29

回答数:6

キャラと声が想像と合ってる!最高!満点!
っていうドラマCDあれば教えて下さい(╹◡╹)

回答一覧

6. No Title

めぐみとつぐみ
二人とも私の中ではピッタリでした。

5. No Title

ロストバージンかな
さいっこうでした!!

0

4. No Title

圧倒的に「美しい彼」ですね。
清居はものすごく美人なので、私の中でのNo.1美人声の斉藤壮馬さんが演じられていて解釈の一致すぎました。
平良役小野友樹さんもめちゃめちゃ良い。気持ち悪い(褒めてます)けど、ただ気持ち悪いわけじゃなくてその気持ち悪さから彼独自の世界を覗かせる平良がよく出ていてこれぞ平良!って感じでした。演技もそうだけど低すぎない声のトーンがめちゃめちゃ平良だった…

3. No Title

「凸凹シュガーデイズ」
攻めの松風雄二郎(山下誠一郎さん)もなんですが、
友達の海野くん(汐谷文康さん)がイメージのぴったりで最高でした。
同キャスト様で続編制作して頂きたいです。

2. No Title

憂鬱な朝です。
暁人、桂木共に大正解です
桂木の平川大輔さんめっちゃイイです。
低音敬語めっちゃイイです。

1. No Title

ブルースカイコンプレックスです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP