ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「用語・定義」



Daphyレーベルさんの読み方がわからない

匿名

23/04/22 15:55

回答数:3

最近Daphyというレーベルを知ったんですが、読み方が分かりません。公式にも書いてなくて、わかる方いたら教えてください。

回答一覧

3. No Title

Weblio翻訳の[英語の音声]で聞いたら、「ダフィー」でした。

2. No Title

私も普通に考えたら「ダフィー」だと思う
phycoって書いてサイコとかphycologyでサイコロジーとかあるけどまさかそれで「ダサイ」だったら流石に挑発的でしょ?笑
大体単語の終わりのphyはフィーだからきっと「ダフィー」

1. No Title

近い単語で「daphne」をダフニって読むので、「ダフィー」じゃないですかね。違ってたらすみません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP