BL小説限定でお願い致します。
皆様の好きな作家様と、その作家様の作風についてお聞きしたいと思っております。
(〇〇攻め×〇〇受け、異世界転生、ファンタジー、現代ものetc…)
もしあまり統一性が無いようでしたら好きな作家様のイチオシ作品
作家買いをしない方は最近読んで良かった作品について教えてください。
今回、ジャンルや攻め受けの特性で傾向があるのかな?と思いトピを立てましたが、文章が綺麗で読みやすいなど好きな作家様の推しポイントがあればそちらも聞けたら嬉しいです。
私自身気になったものやおすすめされた作品が全て別の作家様で事例を出せず申し訳ございません。
ただ、司馬犬先生の「ラスボス系悪役令息が〜」はストーリーも文章も、話の運び方全てに惹かれてしまい初めての小説作家買いをしました。
届くのが楽しみです…。
どうぞよろしくお願い致します。
