ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



志村貴子さんについて

匿名

14/09/25 01:42

回答数:4

以前偶然購入したアンソロジー「不憫BL」に志村貴子さんの作品が掲載されていて、他にもBL作品を読んでみたいと思いました。ちるちるの作家検索にも表示されない方なのですが、この方はBLでコミックなどは出されていない方なのでしょうか。


回答一覧

4. No Title

>>2
東雲月虹さま、ご回答ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ございません。
『どうにかなる日々』にBL作品収録されていたのですね!NLに特に苦手意識持っているわけではないので、購入できるようですし購入してみたいと思います!

BLぜひぜひ描いていただきたいですね。「不憫BL」このお話が載っているので手放せないです。

3. No Title

>>1
匿名1番さま、ご回答ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ございません。

基本的にBL雑誌はチェックしていないので、連載されているとは知りませんでした。コミック化されたら嬉しいです!

2. お邪魔致します!

こんにちは!
志村貴子さんの作品、素敵ですよね♪
私も不憫BL買いました!
そちらのレビューとかぶってしまって申し訳ございませんが、少しでも参考にしていただけたら…。

『どうにかなる日々』
太田出版 F×comix  2003年発行のものに、
『ハッピーなエンド』(2001年)と『先生のくせに』(2002年)
短編のBLが収録されています。

一卵性の双子で兄はゲイ、弟はノンケですが
ツメエリとブレザーという制服姿も楽しめますし、
双子だけど性格が違うので、もっと続きを読みたくなりますよ♪

ただ、短編集でNLもありますので、NLが苦手であればご注意下さいね。
BLだけのコミックスは出していらっしゃらないと思います。

志村貴子さんはほんわりした絵柄で淡い恋心を描いて下さったり
でもエロはすごく肉感的な気がしてギャップがイイ!w
またBL描いて欲しいですね!

長々と失礼いたしました☆

0

1. そのうち出ないこともないと思います

一般誌でのお仕事がメインの方なので、BL系の作品は、現在のシトロン連載分がコミックスにできる分量まで貯まるまでは本にならないと思われます。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP