ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



作家様の名前を忘れてしまいました!

横井

14/10/17 00:07

回答数:0

13年以上前に購入したBL小説です。
友人にお気に入りBL本全部を貸した所、その後音信不通に。そのうち買い直せばいいか位に考えていたのですが、今では出版社はおろか作家様の名前まで忘れてしまいずっと探し続けております。

『・砂漠、王族?の兄弟、兄×弟。容姿は兄が白くて美しく弟は普通。
・兄が執拗に弟に執着する話で最後は2人とも砂漠へ…』
もう一つは
『・メインキャラ4人(高校生)が全員植物の名前
転校生×主人公。転校生が人間ではなく植物系宇宙人?(とりあえず人間ではない)
・主人公の名前が植物の名だったのであっさり転校生とも仲良しになった
・体液に触れると火傷するとか設定があった気が……』

どちらも同じ作者さまです
分かりにくくてすみません!
自分でググったんですがピクシブとweb小説ばかりヒットしてしまって…
お心当たりの方がいらっしゃいましたらお教えください!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP