ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



子供をお仲間にした方へ

コクコク

15/02/03 22:50

回答数:265

一応母親として真面目に暮らしていましたが、昨年秋に腐友とのメールが元で見事に娘にバレました。

一時は泣かれて人生最大の危機でしたが
今では娘は良き理解者&BL仲間に・・・。

私はBL動画を見せて娘に理解を促し成功しましたが
同様に崖っぷちから生還した方のお話を
お聞かせ頂ければ、貴腐人の皆様の将来のXデーの際の
お役に立てるかも・・・と思い質問させて頂きます。

ちなみに私が娘とまず一緒に見た動画はBL漫画の
「上書き保存できません」、次に「世界一初恋」、
「純情ロマンチカ」で、要した期間は1ヶ月程でした。



回答一覧

265. No Title


264. No Title


263. No Title


262. No Title


261. No Title


260. No Title


259. No Title


258. No Title


257. No Title


256. No Title


255. No Title


254. No Title


253. No Title


252. No Title


251. No Title


250. No Title


249. No Title


248. No Title


247. No Title


246. No Title


245. No Title


244. No Title


243. No Title


242. No Title


241. No Title


240. No Title


239. No Title


238. No Title


237. No Title


236. No Title


235. No Title


234. No Title


233. No Title


232. No Title


231. No Title


230. No Title


229. No Title


228. No Title


227. No Title


226. No Title


225. No Title


224. No Title


223. No Title


222. No Title


221. No Title


220. No Title


219. No Title


218. No Title


217. No Title


216. No Title


215. No Title


214. No Title

内容がキモいキモすぎる。
もうトピを作成しないで。

213. No Title


212. No Title

内容がキモいキモすぎる。
もうトピを作成しないで。

211. No Title


210. No Title

内容がキモいキモすぎる。
もうトピを作成しないで。

209. No Title


208. No Title

内容がキモいキモすぎる。
もうトピを作成しないで。

207. No Title


206. No Title

内容がキモいキモすぎる。
もうトピを作成しないで。

205. No Title

内容がキモいキモすぎる。
もうトピを作成しないで。

204. No Title


203. No Title

内容がキモいキモすぎる。
もうトピを作成しないで。

202. No Title


201. No Title

内容がキモいキモすぎる。
もうトピを作成しないで。

200. No Title


199. No Title

内容がキモいキモすぎる。
もうトピを作成しないで。

198. No Title


197. No Title


196. No Title

内容がキモいキモすぎる。
もうトピを作成しないで。

195. No Title


194. No Title


193. No Title


192. No Title


191. No Title


190. No Title


189. No Title


188. No Title


187. No Title


186. No Title


185. No Title


184. No Title


183. No Title


182. No Title


181. No Title


180. No Title


179. No Title


178. No Title


177. No Title


176. No Title


175. No Title



174. No Title


173. No Title


172. No Title


171. No Title


170. No Title



169. No Title


168. No Title



167. No Title


166. No Title



165. No Title


164. No Title


163. No Title


162. No Title


161. No Title


160. No Title


159. No Title



158. No Title




157. No Title


156. No Title



155. No Title




154. No Title





153. No Title






152. No Title



151. No Title



150. No Title



149. No Title



148. No Title



147. No Title



146. No Title



145. No Title



144. No Title



143. No Title



142. No Title



141. No Title



140. No Title



139. No Title



138. No Title



137. No Title



136. No Title



135. No Title



134. No Title



133. No Title



132. No Title



131. No Title



130. No Title



129. No Title



128. No Title



127. No Title



126. No Title



125. No Title



124. No Title



123. No Title



122. No Title



121. No Title



120. No Title



119. No Title



118. No Title



117. No Title



116. No Title



115. No Title



114. No Title



113. No Title



112. No Title



111. No Title



110. No Title



109. No Title



108. No Title



107. No Title



106. No Title



105. No Title



104. No Title



103. No Title



102. No Title



101. No Title



100. No Title



99. No Title



98. No Title



97. No Title


96. No Title


95. No Title


94. No Title


93. No Title


92. No Title


91. No Title


90. No Title


89. No Title


88. No Title


87. No Title


86. No Title


85. No Title


84. No Title


83. No Title


82. No Title


81. No Title


80. No Title


79. No Title


78. No Title



77. No Title



76. No Title


75. No Title


74. No Title


73. No Title


72. No Title


71. No Title


70. No Title



69. No Title




68. No Title




67. No Title





66. No Title




65. No Title


64. No Title


63. No Title


62. No Title


61. No Title


60. No Title


59. No Title


58. No Title


57. No Title


56. No Title


55. No Title


54. No Title
































































































53. No Title

【匿名による匿名だけのトピ 3順目】で書かれているトピックはここだと思われます。
コクコクさん速やかに質問を〆てもらえませんか?


某サイトにコクコクさんとそっくりな文章が書かれてありました。
もしかしてコクコクさんネトウヨではすごい有名人でしたのね?
ちるちるでも自分の思想を広めたいのですか?
ちるちるの皆さんとても嫌がられているのわかりませんかね?

ちるちるの皆さん、トピあげてしまいごめんなさい。

52. No Title

本気でコクコクさんがおっしゃるXデーを恐れるお母さん方へ
娘側の立場からすると親がどんな趣味に嵌ろうとも信頼も尊敬も一切変わることはありません。
愛する家族です。その趣味を恥じて隠したがっているようであればわざわざ探ろうとはしません。なんとなく感じ取っても無視します。実際に私は父のAVをうっかり見つけてしまったときもスルーしました。
反対に両親も私の趣味をなんとなく気づいているようですが、私が隠そうとしているので何も言いません。
理解してほしければ言う、隠したければ隠す、それを許してくれるのが家族なんじゃないかなと思います。

51. はじめまして^^

>>28
■28番のコメントの匿名11番様へ

「まずはお返事が大変遅れました事を心よりお詫び申し上げます。
そしてこの度は冷静な御意見と暖かい御感想をありがとうございます。」

貴女は繊細な思いやりと共に、深い洞察力をお持ちの方ですね。
言葉の足りない私を理解して下さり心から感謝しております。
お返事を書ける事を大変嬉しく思っております。

最近阿修羅掲示板に911に関して海外の専門家の方々が
あれは飛行機による崩落ではなく、コンピューター制御された爆破物の
爆発による崩壊であった事を示す証拠と解説(心理カウンセリング風味付き
・・・理由は911は米国政府の自作自演だった為ショックが大きいから)
の結構本格的な動画が日本語でUPされました。

http://www.asyura2.com/15/warb15/msg/293.html
「世界貿易センタービル爆破の証拠を専門家が語る」
(スクロールして下に出てくる感想のコメントも興味深いです)
■上記の動画はお姐様方のXデー対策に役立てて頂ければ幸いです。
 911と311は根っこが一緒ですから。

リアルな現実としては311の影響を受けて悩みはありますが
私は今後も家族を大切にしたいし、BLを趣味とする方々にも
健康で日々笑顔で暮らして頂きたい。
・・・今私が願う事はこれだけですね。

さて、私の場合娘にバレた事は確かに絶体絶命な出来事でしたが、
今になって思えばあれは私達の場合結果的にとても良かった。
娘とBLの話も出来るようになったし、日本人が現在置かれている
危機に関しても率直に語り合う事が出来るようになりましたから。

匿名11番様、私の方こそよかったらお友達になって下さいませ。
嬉しかったです、とっても。
♪(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^)-(^^) ♪
♪♪「大好きです」♪♪

0

50. No Title

コクコクさん、春は木の芽時。
荒れてもおかしくない話題でございますね。
春休み期間中ですからちるちるを見ている小学生中学生がもちろんいることでしょう。子どもは子どもなりにBLについて考えていると思います。あまり親が細かく干渉しないほうがいいと私は考えています。ですから質問のタイトル「お仲間にした」との表現は子どもにとってはバカにするな!と。一緒にしてもらっては困る!との意見もあるかもね。

49. はじめまして^^

45番のコメントの匿名14番様と
30番のコメントの匿名13番様へ

「はじめまして、暖かいアドバイス心から感謝しております。
(´▽`)この度はどうもありがとうございます。」

■匿名14番様はBL趣味がバレても全然大丈夫な環境ですか、
 素晴らしい!実に羨ましいかぎりです。
 私には娘の他にも家族が数人おります。
 今は私と娘のBL趣味は黙認って感じになっております。
 いつまで続くかは不明ですが、とりあえず毎日穏やかです・・・
 この平安よ永遠に!と切に願うばかりです。
 優しい貴女に今後も幸せが豊かにありますように!

■匿名13番様へ
 へ!?討論してましたか?(あまり自覚無し・・・)
 実はワタクシ結構省エネタイプの人間ですので
 通常モードでは討論するエネルギーなど出て来ないんですよ。
 それだけ真剣に腐レンドのXデーを考えていたって事でお許し下さいませ。
 フルタイムで働いていますので、体力気力共に出来るだけ温存しておき
 BLで一気に癒されたいのが本音です。
 そうですね、人生楽しくなくては!同感です!
 
☆(✿╹◡╹)ノ優しい御二方どうもありがとうございました!☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

1

48. いつもどうもすみません;;

>>44
44番の匿名3番様へ

大変申し訳ありません。
毎回毎回御心配をお掛けして恐縮しております^^;

私は人を嫌いにはなりませんが、切られると流石に
痛みは感じます。そんな時に現れて癒して下さる
貴女に心から感謝をしています。

「本当にありがとうございます、
貴女の心はとても素直で美しいですね」

こんな状況で私の事を擁護して下さるとは
中々出来ない勇気の示し方です。
私は貴女のような竹を割ったような人好きです。
とても男前です、(←褒め言葉)独身の男性であれば
是非娘の婿になって頂きたい所です。

あ、うちの娘は結構美人ですよ~。
(勿論オタク受容機能標準装備です~)

0

47. こんにちは

>>27
25番と27番のコメントの匿名5番様へ

何度も書き込みをして下さりありがとうございます、
匿名5番様の誠意は十分に伝わっております。
私は貴女のコメントに対して決して腹を立てたりしてはいませんよ。

(貴女の25番のコメントに様を付けなかったのは、
部屋番号に様を付けるようでそれはちょっと違うかな?と
思っていただけで、それ以外の気持ちは全くありませんでした)

私の説明不足と不徳の致すところにより、匿名5番様の御気持ちを
害してしまった事を心よりお詫び申し上げます。
誤解が解ける事を心より願っております。

はい、私は勿論先人のお姐様方の生還の体験談を沢山聞きたいです。
率直な御指摘心より感謝致します。

「この度は真にありがとうございました^^
 貴女も真面目でとても良い方ですね」

0

46. はじめまして

24番の匿名9番様と
26番の匿名10番様と
29番及び31~43番の匿名12番様へ

コメントありがとうございました、
今後の参考にさせて頂きます。

0

45. No Title

>>30
そうだね、カテゴリが【BLと社会】ならよかったのかも。
腐女子さん達が、時事問題を討論するのは面白いと思う。
ただ自分はバカなので時事とかよく分からないし、
夫も子供もいないので、BL好きがバレても全然大丈夫な
環境にいるため、お力になれないのが残念です。

44. No Title

↓側から見ればキチガイはあんたでしょ。

逆に迷惑だからこれ以上トピをあげないでもらえますか?

43. No Title

キッチーな母親をもった子供がかわいそう
意味不明な妄想(議論ですらない)は自分のブログでやってほしい。
さよなら!!!!コクコクBBA!!!!

42. No Title

キッチーな母親をもった子供がかわいそう
意味不明な妄想(議論ですらない)は自分のブログでやってほしい。
さよなら!!!!コクコクBBA!!!!

41. No Title

キッチーな母親をもった子供がかわいそう
意味不明な妄想(議論ですらない)は自分のブログでやってほしい。
さよなら!!!!コクコクBBA!!!!

40. No Title

キッチーな母親をもった子供がかわいそう
意味不明な妄想(議論ですらない)は自分のブログでやってほしい。
さよなら!!!!コクコクBBA!!!!

39. No Title

キッチーな母親をもった子供がかわいそう
意味不明な妄想(議論ですらない)は自分のブログでやってほしい。
さよなら!!!!コクコクBBA!!!!

38. No Title

キッチーな母親をもった子供がかわいそう
意味不明な妄想(議論ですらない)は自分のブログでやってほしい。
さよなら!!!!コクコクBBA!!!!

37. No Title

キッチーな母親をもった子供がかわいそう
意味不明な妄想(議論ですらない)は自分のブログでやってほしい。
さよなら!!!!コクコクBBA!!!!

36. No Title

キッチーな母親をもった子供がかわいそう
意味不明な妄想(議論ですらない)は自分のブログでやってほしい。
さよなら!!!!コクコクBBA!!!!

35. No Title

キッチーな母親をもった子供がかわいそう
意味不明な妄想(議論ですらない)は自分のブログでやってほしい。
さよなら!!!!コクコクBBA!!!!

34. No Title

キッチーな母親をもった子供がかわいそう
意味不明な妄想(議論ですらない)は自分のブログでやってほしい。
さよなら!!!!コクコクBBA!!!!

33. No Title

キッチーな母親をもった子供がかわいそう
意味不明な妄想(議論ですらない)は自分のブログでやってほしい。
さよなら!!!!コクコクBBA!!!!

32. No Title

キッチーな母親をもった子供がかわいそう
意味不明な妄想(議論ですらない)は自分のブログでやってほしい。
さよなら!!!!コクコクBBA!!!!

31. No Title

キッチーな母親をもった子供がかわいそう
意味不明な妄想(議論ですらない)は自分のブログでやってほしい。
さよなら!!!!コクコクBBA!!!!

30. No Title

コクコクさん、こんにちは。はじめまして。

【初心者の質問】となっているので皆さん混乱しているのでは?
カテゴリを【BLと社会】にするだけでもまた違った意味合いを持ったのではないでしょうか?

横からすみません。
討論するエネルギーがあるだけまだまだバリバリやれるのでは?人生楽しみましょう。

29. No Title

>>28
はいはいトピ主乙。
文章の構成でまるっきり同じ間違いやらかしてるし
あんまし芸ないねこの人

28. ちょっと酷くないですか。

気違いは差別用語ですよー。
ご自身のサイトならばいざ知らず、このような公共の場での発言は控えましょうね。
あと『みんなでdisりましょう』っていうのも、何だかな。
小学生じゃないんだから……。
って思ってしまいました(ごめんなさい。。)
なんて言っても、当の本人さんはこのトピに関心がないご様子なので、このトピをもう目にしていないのだと思いますけれども。

さて本題です
このトピ、私はさほど怖いとは思いません。
トピ主さまは非常に真面目な方とお見受け致しました。少し真面目すぎるかしら?
でも誠実で優しそうな方ですね。
トピ主さんはご実家が東北とのこと。風評被害や放射能汚染など、様々な現実と真摯に向き合ってこられたのでしょう。
いまだ現地の方々は苦しみの最中にあるのだと思われます。
外国の大統領を名指しした事とかはマズかったかな、とは思いますが、発言に熱がこもっても致し方ないのかと。

にしてもお一方の「怖い」発言でこんな集団攻撃(あくまで個人的見解です。そして拝読する限り数人でしょうが)になり得る、集団心理の方がコワいですね。

あと疑問に感じたのですが、常識って何ですかね?
Common sense is the collection of prejudices acquired by age eighteen.
(常識とは、18才までに得た偏見のコレクションである。)
ご存じの通りアインシュタインの名言です。
正しいと思う自分個人の常識。つまり自己の価値観が他者もに同等にあると思い込むのはどうかと思いました。

コクコク様、いろいろ大変だろうと推測しますが、めげずにガンバってくださいませ。
娘さんと和気あいあいな感じで楽しそう!
羨ましい(・´з`・)私もその輪に入れてほしいです、ボッチなので(笑)
ではでは、長々と失礼いたしましたm(__)m
あ、トピ趣旨に沿っていないので、このレスに対する返答はどうかお気遣いなく^^)

27. No Title

勘違いされては嫌なので25に追記

【BLを好ましいと感じていない家族にバレて一時関係が悪くなったけれど理解を得ることができた色々なユーザーさんの経験談】自体はとても関心があり、読みたいと感じています。

だからこそ白熱されて独壇場のようになってしまっているけれど「トピの趣旨を思い出してください」と書きました。
私はこのトピを先に書き込んだ最初の7行のように捉えました。
でもそうではないようですよね…。

トピのテーマ自体は素敵だと思いますが、悪い意味で圧倒(怖がらせる、気持ち悪がらせる)しているのは勿体無いです。

26. No Title

>>24
常識ないっていうよりもはやキ○ガイ。
ここから先、みんなでdisりましょう。相手にするだけ損

25. No Title

いやあのですね
【同様に崖っぷちから生還した方のお話をお聞かせ頂ければ】と書かれていたので「あなたが語りまくるトピではなく他のユーザーの意見、経験を聞かせて下さい」というトピに最初思ったと最初の7行に書いたのですが…それに対しての返信に思えないです。

トピ主さまの返信を読むと、他のユーザーの意見、経験を聞きたいのではなく【私(トピ主さま)の経験を語りたい、論じる場所が欲しい。このトピはそのためのトピ(独壇場)】であるように感じられました。

私やもう一人の方の書き込みが腹立たしかったのかもしれませんが、それまでは「匿名○番様」だったのに対して「○番」ったは変化凄いですね。

24. No Title

せめて「さん」付けませんか?
21番22番といきなり呼び捨てって…。
常識が無さすぎると思いました。

23. ありがとうございます

21番と22番にまとめて返答させて頂きます。

まずはこのコメントを入れて下さった御二方の立ち位置は
●「既婚で子供ありの方でBL趣味の発覚というXデーに対して事前に
 出来るだけ色々な対策を得たいと真剣に願っておられる当事者」
 なのでしょうか?

それとも
●「独身者の方で崖っぷちからは程遠い第三者」なのでしょうか?
 それによって私の書いた文章に対しての見方と受け取り方は
 相当違ったものとなります。

私にはありがたい事にリアル腐レンド(既婚で子持ち)がおります。
私と娘の一連の出来事が収束した後で彼女達に伝えた時は
皆大いに喜んでくれました。(みんな明日はわが身なので)

そして本題の私のXデーの乗り切り方に関しては流石に
当初は驚かれましたが
■「大型ハリケーンに大型ハリケーンをぶつけて相殺するその方法は使える」
■「そのためには身近な現実を色々知りたい」(真実は実生活に関しても大事)
■「しかしそれらを自分の考えとしてどう言えばいいのか?」
 の言葉や質問が出ました。
 要は問題集だけではなくて、ヒントや答えのようなものもセットで欲しい!
 って事でしたので、それらを「私の願い」の中にいくつか書きました。

論文を書く時に事実ばかりを羅列したところでどうしようもないように
自分オリジナルの伝えたい事があって初めて相手に「訴えかけるもの」となる
事と同じです。

そこまでの真剣なレベルの話が出来なければ言い訳に聞こえて自爆です。
チャンスは1度かもしれないのに、それに失敗したとしたら・・・
考えるだけで恐ろしいですね。

私の文章は必要な時に使える所を使うで良いのではないでしょうか?
人の話とはそういうものでしょう。

と言うわけで以上の理由から需要が有りますので、大変申し訳ありませんが
このトピはまだ閉められませんし、勿論新たな方法も引き続き募集致します。

0

22. トピ主様へ

政治や情勢の話がしたいのなら、他所でやってください。早くトピ閉じてください

21. No Title

このトピって

「家族(子供)にバレて崖っぷちに立ったけど理解を得た…というユーザーさんの話を聞かせて下さい」そうすることで、他のまだ家族に隠してるユーザーさんがバレて崖っぷちに立ったときの参考になると良いですね

な趣旨のトピだと最初は思いました。

でも実際はトピ主さんの時事ネタの持論を展開させることが目的のトピにしか見えなくなってます。
中には「このトピが怖い(時事問題が怖いのではなくBL関係トピと見せて、時事問題熱く語りたいトピ化していることに対して)」と感じている人もいますよ。
※「ここをこうして!トピ主さん!(雑談カテゴリ)」

あなたが時事問題について色々とお考えなのはよく分かりました。
でも一度落ち着いてトピの趣旨を思い出してみてくれませんか?

それから【このトピが削除されたら情報操作の関係だ】と考えられていますが【単純にサイトの趣旨と異なるから削除】とはお考えになりませんか?

このサイトを利用しているユーザーは「腐女子、blの情報サイト」として閲覧しにきているのであって時事ネタ討論を主目的としてきているわけではないです。
そりゃ時事ネタが雑談として入ることは大いにありえることです。
でもこのトピのトピ主さんのレスは…そのラインを超えているように思えてなりません。
だから「このトピ怖い」と感じさせられるのかと。

20. 私の願い

今の時代仕事と家事とBL趣味のみでは、
愛する人や家族を守る事は出来ない。
しかし趣味を通して自分に出来る事位はしたい。

ネットで気象兵器や地震兵器、生物兵器等を検索すると必ず陰謀論という
言葉にぶつかり、これってデマなの?と思わされる。しかし
陰謀論という言葉は真実を隠蔽するために彼ら自身が考え被せた濡れ衣だ。
現在それは剥がされて国を超えた大掛かりな「陰謀」が確かに図られ
実行されてきた事が内部告発等で立証されてきている。

オバマ大統領(本名はバリー・ソエトロ。ケニア人だが大統領権限で
国籍はトップシークレットに封印:但し彼とて駒にすぎない)は
「核兵器廃絶」の言葉でノーベル平和賞を受けた。
あれは核以上に恐ろしい兵器HAARPを手にしていたから言えた言葉。
ちなみに311で使用したアラスカのHAARPの十倍の力を備えたものが
既にユタ州に完成している。

私達日本人はとにかく
・1つ1つの現実が意味する危機に気づく事
・しかし落ち込まず自分達に今出来る生き残るための知識を日々得る事
・そして今出来る自衛を行う事 が家族を守る事に直結する。

■私は日本の若者が今の国内外の異常さに気が付いてネットで真実を
 知る事を切に願う。
 特にニートとオタクの覚醒が日本を救うと実は結構真剣に信じている。

 選挙に関心の無かった若者達が本気になって家族とオタク生活を守るため
 連携して知恵を出し行動すれば多くの危機を回避出来るだろう。
 それだけの潜在能力の高さと数とネットの横の繋がりの強さを
 彼等は実際に持っている。

■既腐人の奥様、及び御子様方の日々の幸せと覚醒を切に望みます。

■崖っぷちから生還したノウハウや御意見も勿論聞きたいです!

このチルチルの掲示板で私のスレッドが削除されずに残っている内は
チルチルは情報操作の手が伸びていない安全区域と見て良いでしょう

0

19. はじめまして

>>18
匿名7番様へ

御意見ありがとうございます^^
そうですね、TVや新聞ラジオ等でのみ原発事故の影響を判断していれば
きっと貴女のように感じる方は大勢おられるでしょう・・・
私も以前はそうでしたから御気持ちよく分かります。

しかし悲しい事に既に放射能の影響は起きています。
■「福島の子供の甲状腺がん117人。
 2015年2月12日福島県県民健康調査委員会」

・この発表は朝日新聞ですが、但し『福島県版のみ』に掲載。
・読売新聞にいたっては『福島の甲状腺検査 新たに1人がん認定』
これは日本国民に対しての情報の隠蔽であり、読売はあたかも1人しか癌に
なっていないかのような心象を狙っての狡猾な詐欺的報道です。
そういう現実の中で私達は生きているのです。

さて、福島県やその近隣で生産された農産物の多くは
他県の箱に詰め直されて産地偽装されたり(特に九州方面の
ネーミングが好まれている)あるいは加工されて
産地が分からないようにされます。

水産物は他県や外国の港に水揚げされてそこの名前で出荷されたり、
外国で加工されてその国からの輸入品となって日本全国津々浦々に
出回ってもおります。

むしろそれらを知らずに食べさせられている国民のDNAと健康の方が
子々孫々にわたって危険に晒されているのですよ。
そのような地域で人の口に入る物を生産し出荷する事自体が
■の事実と人道的に見ていかがなものかの話なのです。

土地の価格の暴落やパニックが起きるのでTVでは決して報道されませんが、
関東以北の人は子孫の事を考えたら西日本に移住する事を視野に入れろ!
ってレベルなんですよ。(←私個人の意見ではありません)
とにかく大人であればショックを受けようが、まずは事実を知る事を
否定してはいけません。

ちなみに私の実家は東北です。
BLの癒しがなければ到底やってられません。

0

18. No Title

コクコクさんこんにちは。
質問とかけ離れていますがひとこと。

今、福島県に住んでいる方多くいらっしゃいます。
今、風評被害に負けないで農業漁業頑張っている方多くいらっしゃいます。

コクコクさんの言葉で傷つく方もいることお忘れなく。

17. はじめまして^^

>>14
 ありがとうございます!

 そうですね私も以前書店のBLエリアに親子で来ている方を
 見たことがありますので、それなりにおられると思います。
 
さて私は悪戯に「危険、要注意!」を振りかざす事は好みませんので
 伝えるかどうか相当悩みましたが・・・勇気を出して書きます。
 私としてはサーフィンはちょっと危ない気が致します。

 ネットの有名な動画で
・「10年後の太平洋放射能汚染シュミレーション」があります。
 (10年後 汚染 の二文字で動画スイッチを押せばすぐに出てきます)

・「東京都葛西臨海水族園で、 異常な事態が起きている。
 大型水槽で昨年12月からクロマグロなどの
 死亡が相次ぎ、11月に159匹が泳いでいた水槽も、
 今はクロマグロ3匹を残すのみに云々 産経ニュース」
 (数日前には2匹になったそうです・・・)

 マスコミは真相が分かっていても発表はしません。
 葛西辺りは福一事故後に大量の放射性物質が降った地域ですので
 (都内でも断トツ)
・内陸部の放射性物質がこの4年間で河川や地下水脈から
 海に大量に流れ出たはずです。

 葛西臨海水族園は目の前の海水を利用した水族館です、そして
・マグロの餌となる小魚も近郊の水域から得たものです。
 死因はそれらの相乗効果による内部被爆だと考えるのが自然でしょう。

 去年の夏に某HKのニュースで東京湾の海開きを見ました。
 TVでは一切説明はされていませんでしたが、
 子供達には海水を目にかけないように
 との注意が現地ではあったそうです。

 既に東京湾は汚染の溜池と化していて福島沿岸と
 同等のレベルと言われています。
 
 どうか大切な子供達を母親として今後も守って下さいませ。
 太平洋側は特に危険です、勿論潮干狩りは更に危ないです。
(貝類は体内に毒素を貯めやすいので)
 

 お仲間としての愛を込めて


0

16. すみません

下記の15は匿名5番様の
「なんか…返信に圧倒されました。」へのお返事です。

0

15. そうですよね・・・

はじめまして^^;
 すみません、御気持ちよくわかります。

 ネットでは現在真実を伝えていた動画や画像やブログが削除されたり
 閲覧不能の状態になるという現象が起きています。
 人気BLOVAの削除などという溜息等で済む問題ではありません。

 少し前の「イスラム国」によって殺害されたとみられる日本人男性の
 動画や遺体の画像・・・

 科学警察研究所(科警研)は本物と発表しましたが
 あれが偽物だったとバレたとたん多くが削除されました。

 私もフォトショップを使うのでよくわかるのですが
 説明するのも恥ずかしいような初歩的なミスによって
 画像が合成であった事が露呈しました。
 マスコミがダマスゴミと揶揄されるのも分かります。

 問題は日本政府が自国民に嘘をついた事です。
 つまりグルだったという事です。
 あれで戦争も憲法改正も止む無しとしようとした安倍首相って一体・・・

 あそこまで自分の欲に走って盲目になり、戦争に突入しようとしている
 日本政府の恐ろしいまでの熱意は今後も見過ごしには出来ません。
 実際国会の前で多くの人々が抗議のデモをしてもTVでは取り上げず、
 吉本の芸人が出るお笑いレベルの番組がその声をかき消します。

 BLで癒されながら同時にチルチルとネット検索で賢く生きるのが
 これからの大人の貴腐人の道だと思います。
(正義感と常識を備えたメンサの家族をお持ちの方の覚醒を特に望みます)

 それでは、この度はありがとうございました!
 
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 下の「お返事その3」で2箇所間違いがありました。

 正しくは
・トップ→有名人のトップレベル
・371→731
 でした、夜中だったので頭が朦朧となっていたようです、
 大変失礼致しました。

0

14. No Title

コクコクさん、はじめまして。
娘さんと共通の趣味があって羨ましいです。
私の子どもたちは本まったく読みません。
ベストセラー小説なんかにもまったく興味を持ちません。
母親の私は家で本を読むことがなによりの楽しみなのに。
今シーズンですと子どもたちはスキーやスノボへ行き海に波があればサーフィンしたりしてますよ。
このクソ寒い時に。
趣味が正反対だと寂しいものです。

「お仲間にした方へ」がタイトルなのに、答えが出せずごめんなさいね。
本屋で母娘が仲良くBL選んでいる様子をよく見かけるのでたくさんいらっしゃると思いますよ。

13. No Title

なんか…返信に圧倒されました。

12. ありがとうございます!

■匿名3番様・・・
「私も腐女子とか気持ちわるっ!男同士とかおぇええええって
 吐くほど毛嫌いしてましたけど今はどの腐女子より
 BLに理解があると思うほどにまでなりましたよ。」

 はじめまして^^
 優しい御言葉ありがとうございます!
 嬉しかったです、とっても。
 貴女は実に良い人です。

0

11. 新参者ですみません!

■匿名1番様・・・
「この話題はこっそりとしましょ・奥様ちょっと屋上までいらして」

はじめまして^^

この掲示板の冒頭に
「知りたいことを、困ったことを皆が教えてくれるQ&A
参加のルールを守ってご利用ください。」とあります。

そして投稿アウトの条件は

・冒涜的、又は圧倒的悪意を含む表現
・短すぎるコメント
・当該書籍と無関係なコメント
・電話番号・住所・URL・Eメールアドレスなど
 個人的な情報が含まれるコメント
・他人の文章を盗用するなど不正な投稿があった場合

上のどの条件に私の質問が当てはまるために退席を求められたのか
頭の悪い私には正直全く分かりません。

BLを心のオアシスとする同志の母親の皆様が、
明日にでも直面するかもしれないこの大きな人生の激震に
全く何の心の準備も無しに遭遇する事を避けるため
何らかのお役に立ちたいと思い質問したのです。

チルチルとしても腐女子腐男子等既腐人♀♂の増加は望みこそすれ
BL人口の減少は会社としても望まない事でしょう。
そして母親から娘(息子も勿論大歓迎)へのBL世代間連鎖が
自然に行われる事は、今まさに崖っぷちに立たされている
同志のお姐様にとっては最大の急務のはずです。

私の悪夢のXデーもある日「突然に」訪れましたから・・・。
(でももっと大変なのは腐の父親が娘にバレルって展開ですかね)

って事で・・・それでも「この話題はこっそりと」と
言われるのであれば、多分どこかに誤解があると思いますので
お誘いお受け致しますよ^^

「え~っと、屋上に上がる階段って
キョロキョロ(´▽`=)(=´▽`)ゞどこですか?」
でもケンカなら勝てませんよ~

0

10. お返事その1

■匿名4番様・・・
「娘さんは泣いてしまうほどBL嫌いだったのに、
 なぜ「良き理解者&BL仲間」になったのか。
 もっと詳細に伺いたいですね。」

■匿名2番様・・・
「泣くほどイヤがったくせになんで仲間になれんだろw
 よく判らないっ(;´・ω・」

 はじめまして^^

 まず娘が泣いた主な理由は2つです。

1、真面目で誠実で楽しい母親が急に別人に見えて強いショックを受けた
2、娘にとってBLは未知のジャンルだった為、偏見と嫌悪感があった
  それらが一瞬で混じって感情がコントロール不能に陥ったとの事でした。

 私はBL趣味が家族にバレる事態をこれまで心配した事は有りましたが
 具体的な対策は全く考えていなかった為、あの時は本当に参りました。

 それで一旦別室で考えました・・・。
 熟考の末全てを話す事に決めました。
 まぁ、こんな時「ちょっとした出来心で・・・(ノ≧?≦)てへぺろ」って
 誤魔化して言えない所が良くも悪しくも私の性格で・・・
 いつもはユーモアで子供達を笑わせている私ですが
 あの時は・・・とにかく真面目に話そうと思ったのです。

 ちなみに親子関係は良好で、娘は私の事が大好きでした。
 そして私を世界一良い母親として信頼し尊敬していました。

~娘との話の流れ~

・まずはこれまでの私のBL趣味の経緯を説明
 きっかけ、BLの個人サイトを3年程運営、2008年閉鎖とその理由、
 7年程完全解脱しBL本、CD、描いたイラスト等まで全てを捨て去る、
 しかし近年メガサイズのストレスにより腐界へ再浮上した事を話しました。
  
・娘は次に「母さんのストレスって何だったの?」と聞いてきたので
 覚悟を決めてこっちの理由も相当に悩みましたが誠実に話しました。
 私のストレスの原因は同時に娘との相互理解への鍵にもなりましたので
 以下正直に書きますが、長文お許し下さい。

0

9. お返事その2

~私をBLの世界に引き戻したメガストレスの一端~

 「過去も現在も日本のほぼ全てのマスコミは国民に事実を隠蔽し
 政府主導の思想や情報を流し、自国民を騙し続けてきました。
 原発被害が隠蔽される事により更にその事がハッキリしました」
  
★食生活に関する隠蔽
 ・311以前は0.1ベクレルだった国の安全基準がいつの間にか
  100ベクレルに(つまり1000倍も緩く)なっていた事。
 ・福島や近隣地域の野菜や魚が産地偽装されていたり、国民はその実態を
  知らされずに日常的に内部被爆させられている事。
 ・給食や外食やコンビニの弁当の食材に危険地域の食材が混じっている
  確立が非常に高い事。
 
★大事件、各種テロに関する隠蔽
 ・現在外国では911テロはもはや当局の内部告発や学者達の検証等により
  アメリカ政府の自作自演であった事が事実として立証されている事。
 ・日本の311も同様であった事。
  (地震兵器の存在は国会で質問も出される程の今や周知の事実である、
  つまり311は地震兵器と原発攻撃の二本立てのテロだった)
 ・日本の全核施設の管理はイスラエルのマグナBSP社1社が任されていて
  内部は遠隔操作ができる仕組みになっていた事。
 
★異常気象、ケムトレイル
 ・一見自然災害に見える気象兵器や生物兵器で不安要素を創り出し、
  マスコミを操作して民意をコントロールし影で暴利を得る。
 ・ケムトレイルとは飛行機から噴霧される有害物質の事です。
  生物の健康を害するためにわざと撒いているもので政府は黙認です。
  ネットや動画の検索で簡単に調べられます。
  
 上記は私のストレスのほんの一端です。
 家族の安全と健康を守るため広範囲の確かな情報は何よりも大切、
 しかしあまりにも心が痛くなる事実の隠蔽や歪曲・・・
 それを癒すものがBLでした。

0

8. お返事その3

★トップの犯罪の隠蔽
 外国のメディアも大きすぎる秘密に関してはあまり報道しません。
 例えば・・・

 ・エリザベスⅡとバチカン(ローマ法王庁)の前法王ペネデックト16世と
  カナダのハーパー首相らが、カナダの先住民族モホーク族の子供たち
  5万人以上を組織的かつ大量に虐殺していた事実が判明し
  関係した30人の被告人全員に「懲役25年(仮釈放無し)」の
  有罪判決を下しました。
 
 ・これは1960年代から約50年間継続して行われていたもので
  イルミナティが牛耳っている主要メディア(つまり日本も傘下)では
  一切報道されていませんが、これは実際に出た判決なのです。
  しかしこれは氷山のほんの一角であり、過去にも同教会の聖職者達による
  大規模な虐殺が何百年にもわたって存在してきました。
  
  彼らの悪行はこれだけではありませんが、司法の判決が出て
  分かりやすい事実ですので説明用に載せておきます。

□寿たらこ先生の「ガーデン」を読んだ時に生物兵器を思い出しました。
 ちなみにエイズウィルスもエボラウィルスもアメリカによって
 人工的につくられたとの見解が出ていますが、私もその結論に賛成です。
(戦時中371部隊の人体実験の資料をアメリカが引き継いだ経緯有り)
 故に「ガーデン」を読んだ時に「へぇ・・・凄いな」と思いました。
  
□SHOOWA先生の「二ィー二の森」には反戦への願いが書かれていて
 読後暫くは様々な思いが湧き上がって動けませんでした・・・。
 そして「向日性のとびら」でシスの脳手術はイラク戦争での
 アメリカ帰還兵達を連想しました。
 
 本当にありえない事が現実に起きています、そして隠され続けています。
 せめてBLで癒しを得て気持ちだけでも元気でいたいものです。

0

7. お返事その4

★関心があるお姐様はネットで各種キーワードを入れて
 納得するまで検索して下さいませ。但し真実がある所には
 多くの工作員も張り付いていますので要注意です。
 気長に多くの情報を得て、その中から本物の情報を
 取捨選択する必要があります。
 真剣に向き合っていれば自然と感覚が鍛えられて
 真実が見えてきます。

 ・・・って事で
 「このような隠された恐ろしい現実の中で日本人は暮らしている
 新たな絶望的な事実の収集と蓄積の中で自分の家族の暮らしと
 健康を守っていくには母親として相当のストレスがかかる!
 それを癒すのが私にとってBLなわけよ」と娘に説明しました。

・「そんな事が裏で起きていたのか・・・」と娘は当初は驚き

・「母さんがストレスを感じるのも無理は無いなぁ」と納得し

・「母さんが家族を大事にする気持ちに変わりは無いんだ!」
 となって、一気に彼女の心の中のわだかまりが氷解したわけです。
 
・一緒に見たBL動画は感動あり笑い有りで初心者には面白かったので
 「まぁこの世界も悪くないのかな」となって信頼関係は上向きに。
 
・以降は娘に私のBL蔵書を全て自由に読ませました。
 そしたら「なんだ、BLって楽しいもんだねv」となって
 1ヵ月後には母娘の信頼関係が更に堅固になって再構築されていました。
 チルチルの中の私の本棚を見て頂ければ、大体どんな作品が好みなのかを
 ご理解頂けるかと思います。

 以上が私の生還の経緯です、勝因は嘘をつかなかった事だと思っています。

 「チルチル」「阿修羅掲示板」「カレイドスコープ」「真実を探すブログ」
 が現在の私の腐界と現実の知識の源であり、お気に入りの場所です。

0

6. お返事その5

流石に外国のネット動画等で911の真相が次々に暴露されてからは
 日本人も覚醒しはじめて諸外国の告発の動画に日本語字幕付きのものが
 一気に増えました。
 
 とにかく日本のマスコミは事実を報道しない、力の有る者は本当の情報を
 国民に提示しようとするジャーナリストを陥れたり暗殺もする。
 それが怖いので操作された番組しかTVでは流れないのが今の日本です。
 (911の特集の際に某HKでそれが行われ、それ以降特に・・・)

 外国メディアは日本政府へ執拗に切り込んでくるので、原発の被害等
 日本国民には出さない情報でも日本政府は海外には事実を発表します。

★福島原発事故に関してのドイツメディアの発表
 
 IPPNW(核戦争防止国際医師会議)
ドイツ支部のALEX ROSEN博士の言葉
「福島第1原発事故で環境が放射能により汚染され、空気や水も汚染され、
加えて汚染された食物で多くの日本国民が被曝しているが、
国際原子力機関IAEAや、日本政府や福島県庁は、日本国民を(一時的に)
安心させるために『福島第1原発は心配ない、健康に悪影響はない」と
連呼していると批判した。

ドイツの環境ジャーナリストALEXANDER NEWREUTERさんは
「日本のジャーナリストから福島原発事故の多くの問題点や、
福島第一原発が今なお危険な状態であることを裏付ける情報をもらった。
日本のジャーナリストたちは日本政府からの圧力がかかるのを恐れて、
全ての事実を日本国民に報道できない状態である」と述べた。


 先日自由に情報を発信できる順位が日本は61位との発表がありました。
 この事実を「変だ!」と思える感覚の繊細さを大切にしたいものです。
 そのためには健康な精神と愛に感動できる心のゆとりが欠かせません。
 
 私にとってBLはやはり生活に不可欠な即効性のある癒しです。

0

5. No Title

>>1

娘さんは泣いてしまうほどBL嫌いだったのに、なぜ「良き理解者&BL仲間」になったのか。
もっと詳細に伺いたいですね。

4. No Title

>>3
私も「腐女子とか気持ちわるっ!男同士とかおぇええええ」って吐くほど毛嫌いしてましたけど今はどの腐女子よりBLに理解があると思うほどにまでなりましたよ。

3. No Title

泣くほどイヤがったくせになんで仲間になれんだろw
よく判らないっ(;´・ω・)

2. この話題はこっそりとしましょ

>>1
奥様ちょっと屋上までいらして

1. 補足

子供と言いましても娘は既に成人しております。
世に言う仲良し親子ですが、流石にこの趣味だけは
内緒にしておりました。

1

レスが200になりましたのでもう書き込めません。新しいスレッドを建ててくださいね!

PAGE TOP