ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



恥ずかしい話ですが//////

匿名

16/03/23 21:28

回答数:6

男性器を描くのが上手な作家さんは?

回答一覧

6. みなさん!本当にありがとうございます❤︎

こんなにたくさん!嬉しいです!!答えてくださったみなさん本当にありがとうございました!

5. 男向けの作品なら結構あります

綺麗かつエロ
宮下キツネさん

ゲイ
エイチジジョウさん
犬太さん

ショタ・男の娘寄り
つくも号さん
パンダ4号さん
きりがくれたかやさん
星逢ひろさん
しまじさん

裸の質感がエロい
伍堂なめさん(別名でノンケ向けエロ漫画作多数あり)

宮下キツネさん以外ほぼ男向け(ゲイ・ショタ系より)になってしまいました。男向けの作家さんはエロ重視が
多くチンコの描写がしっかりしています。

作家名は出せませんがオチンチンの描写と質感は何気にノンケ向けエロ漫画(男×女)はリアリティがあります(小・中・高・成人)人気作家ほど男女の裸体のエロ描写が細かいと感じました。

4

4. No Title

真正面から答えると、やはり座裏屋蘭丸さんじゃないの?

現実にはいろんな形状があるわけで、その部分的な絵にこだわりたいなら、モザイク無しのゲイAVを見た方がいいのかもしれない。

3. No Title

実物をじっくり観察したほうが早いよ。

2. No Title

BL作家って処女結構居るみたいだし難しいんじゃないかなぁ

1. No Title

肛門を描くのが上手な作家さんは?

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP