ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「作家」



イヌミソ様をentyで支援したいのですが…

匿名

16/11/10 21:13

回答数:1

今年初コミックスを出されたイヌミソ様が、enty(クリエイター応援サイト)で支援者を募集しているとのことなんですが、このサイトを初めて知ったので、こんなやり方があるんだ~と驚きました。

ただ、コミックスや配信を買うのと違い、毎月の出資となるので支援者になるかどうか迷っています。
でも、何もしないままでは続きは読めないですし、次のコミックが出る確証もないんですよね。(コミックスは買いましたが)

ちるちる利用者様の中で、イヌミソ様を支援している方、又はentyで他の方を支援している方はいらっしゃいますか?
また、支援してこんなところが良かった!所やここがちょっと…ということがありましたら教えて下さると嬉しいです。

https://enty.jp/inumiso

また、イヌミソ様がentyで支援者を募集していることをBLニュース欄で取り上げてもらう事は可能なのでしょうか…?

回答一覧

1. No Title

直接ちるちるへメールして聞けばよろしいのよ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP