ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「初心者の質問」



漫画のタイトルわかる方いますか?

匿名

17/03/21 00:26

回答数:4

主人公はバスケ部で(多分高校生だった)毛が薄いことが悩み。同じバスケ部の脇毛やスネ毛が濃い男を見て興奮しそいつの事か気になる。最終的にトイレの個室でエッチな事しながら毛が濃い男の脇毛を舐めさせてもらう。.......みたいな話でした。

坊主×綺麗め
体格差はそんなになく、2人とも身体はがっしりしてました。少年漫画みたいな絵でした。

タイトル・作家名共に忘れてしまいました。わかる方いましたら、お願いします。

回答一覧

1. No Title

松本ノダさんの「勇気を出して」に収録されている短編じゃないですか?

Kindle読み放題で読んだので手元になく確認できませんが、体毛フェチ的な作品が衝撃だったのを覚えてます。

2. No Title

松本ノダさんの「勇気をだして」っていうコミックス内に、「憂悶少年」という短編作品があります。
ずっと前にさらっと読んだんで、内容はうろ覚えですが…

坊主頭で毛深いマッチョ攻めで、受けは細マッチョで体毛が薄いのがコンプレックスで毛深い攻めがきになる…
で、トイレの個室でエッチな事しちゃう〜みたいな話でした。
バスケ部ではなかったような?…

違ってたらすみません。
確か、某電子コミック読み放題サイト(有料)で読めました。

0

3. ありがとうございました!!

>>1
正しくこちらの作品でした!
じわじわ気になっててに手に入れたい作品だったので本当に助かりました....!!
ありがとうございました!!

4. ありがとうございました!!

>>2
こちらの作品でした!!
表題作じゃなかったんですね、バスケ部でもなかったみたいで笑
購入して読もうと思います。本当にありがとうございました!!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP