ちるちる談話室:BLファンの掲示板 「探し物」



同一CP、双子CP

おおおか

17/09/10 01:08

回答数:10

同一CPや双子CPが好きです!

商業誌、同人誌どちらでもかまわないので
おすすめのコミックありませんか?

双子と三角関係とかも萌えます。。。

回答一覧

1. ちょっと古いけど

2008年の作品なのでちょい古めですが、絵柄も話のトーンも古さは全然感じないと思います。
トジツキハジメさんの『千一秒物語』というコミックです。
双子の弟・千之介×双子の兄・一之介です。
エ○チシーンはありませんが、確かチュー止まりだったかな?
…すみません、読んだのが発売当初なので覚えてない。
トジツキさんの作品は独特の世界観とテンポなので好みは分かれるかと思いますが。
切ないけど暗くはなく、読んだ後少しほっこりする作品です。

2. No Title

わたなべあじあさん「イデア」
双子同士。

森世さん「あいとまこと」
オメガバース。双子と三角関係。

3. No Title

未散ソノオさん「Wミッション」

6. No Title

>>5
読んだことなかったです!ありがとうございます!

7. No Title

>>4小説の方が特に好みかもです!
ありがとうございます☺️

0

8. No Title

>>3
絵がきれいでオシャレですね✨

0

9. No Title

>>1
すごい好みです!
電子書籍版がないのがざんねん。。。( ´△`)

0

10. No Title

>>2
あいとまことが
すごくよいです!

イデアは読みました(^o^)

0

4. No Title

こんにちは。
短編なのですが…
たりらびーさん「大人のヒヨコ」に収録されている「秘密のるーる」「るーるーの秘密」が双子CPです。
あと、小説で、
中原一也さん「双子の獣たち」。双子の弟2人x兄の近親3Pです。

0

5. No Title

荒井よしみさん「ユピテルにおねがい」
ショタ受けが苦手でなければ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP