かむ先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

かむ先生インタビュー 唯一の友達が酔った勢いで…♥ 明るいチャラ男×恋愛不感症!! コミックス『息もできない、恋を』

2016/07/05 17:58

普通の友達から、えっちする普通の友達へ!?
央睦(ヒロ)は、セックス好きなビッチ! ただ、学生時代からの腐れ縁であるチャラ男の耀一(ヨウ)とだけは、セックスをしない普通の友人関係を保っていました。それなのに、泥酔したヨウがフェラしてきて……。7月15日発売、かむ先生の新刊コミックス『息もできない、恋を』。ヨウから「えっちもする普通の友だち」になろうと持ちかけられたヒロ。唯一の友達の思惑は、いったい!? それでは「801 AUTHORS 108」第975回、かむ先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
既刊『息をひそめて、恋を』にちらっと出てきたチャラ男くんがメインのスピンオフ作品です。ぽっと出だったのに妙に気に入ってしまったので、彼がメインのお話を勝手に考えていたら担当さんからチャラ男メインでやりましょう! と言っていただき、描かせていただく運びになりました。

Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
担当さんが考えてくれた「ノリがよく明るいチャラ男×恋愛不感症なツンデレ」がすごくしっくりきたのでこれに尽きます。攻めのチャラ男くん(ヨウ)はチャラいけれど真面目で慎重な一面もあったりするキャラで、受けの子は男遊びが激しいビッチ(ヒロ)なんですが、人を好きになったことがなく、セックスは好きだけどキスは嫌いで口が悪い女王様っぽいキャラです。



Q. 当て馬や重要な脇役は?
『息をひそめて、恋を』のメインカプの兄弟も少し登場しているので、息ひそを読んでいただいた方にも楽しんでいただけたら嬉しいです。

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
ヒロがキス嫌いの設定なので、キスシーンは丁寧に描こう、と気合を入れていた気がします。



Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
チャラ男を描くのが好きなので、ヨウを描くのは楽しかったのですが、また逆に髪型が謎すぎて一番描くのに苦労したキャラでもあります…謎髪型…。

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
暑くなってきたので地元で有名なかき氷屋さんめぐりをしているのですが、地元人気No.1のお店のいちごかき氷が衝撃的に美味しかったのでまた行きたいです。

Q. 今、何かハマっていることは?
健康のために毎日30分ウォーキング始めました。さて何日続くかな…って周りがニヤニヤ見てくるので絶対続けてやろうと思います。



Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
次は慣れるのかなーといつも思うんですが全然慣れません。毎回緊張します。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
こんなところまで読んでいただきありがとうございます。少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。


担当編集より
かむ先生の待望の新刊は「ノリがよく明るいチャラ男×恋愛不感症なツンデレ」のお話!
セックスは好きだけれどキスが嫌いな央睦が学生時代からの唯一の友人である耀一に、酔った勢いで突然フェラされて…!?


人を好きになる気持ちがわからないと言いつつも耀一の言動が気になって仕方ない央睦の可愛さは必見!
猫気質かと思えば、心を開いた相手にはとことん懐いたりと耀一の前では表情がくるくる変わっていきます。

既刊の『息をひそめて、恋を』の二人もちょこっと出ていたり、かむ先生の作品のファンの方には嬉しいシーンも! お見逃しなく!


(C)かむ/一迅社

関連作家・声優

PAGE TOP