ぱんこ。先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

ぱんこ。先生インタビュー 脳筋格闘家と神経質整体師の攻×攻ラブ♥ コミックス『アルティメット・ラヴァーズ 完全版』

2016/09/06 18:29

意地の張り合い! リバーシブルCP!!


整体師の瀬戸は、格闘家の木場が大嫌い! なのに彼に、セフレ&専属契約を迫られ……。同人誌から始まった、ぱんこ。先生の人気シリーズが新刊コミックス『アルティメット・ラヴァーズ 完全版』として8月30日発売! 「もしかしてお前、挿れる気か…?」――タチ専門の瀬戸は木場に抱かれてしまいます! しかし、木場も「抱かれてやる」と!? 攻×攻カップルの攻防戦、思いっきり楽しみましょう!! それでは「801 AUTHORS 108」第1032回、ぱんこ。先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
今回は3年前に出した2冊のコミックスを1冊にまとめた完全版という形なので、新刊という感じはあんまりしないです…!
しかし6年間同人誌で描いていた作品なので愛着だけはすごくあります。
1話とかきゅうねんまえでふるえがはしります。
オビはリバのカリスマ・阿仁谷ユイジ先生にお願いしました! すごくかっこいいので是非生で見て下さい…!!!


Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
リバカプなので攻×攻の意地の張り合いです。属性は脳筋バカと神経質メガネです。



Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
やっぱり攻×攻なので対等感を出す事にこだわったつもりです。



Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
同人誌だったので終始楽しく自由に描きました! フリーダム!
完全版の編集中の苦労は、どうやって隙間という隙間に前回未収録だった漫画を詰め込むか、でした(笑)

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
美味しい鰻屋さんを近所に見付けました。通います。

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
読み応えたっぷりの分厚い1冊になりました! 秋の夜長に読んで頂けると嬉しいです! よろしくお願いいたします!



担当編集より
ぱんこ。先生の新刊は、攻め×攻めのガチンコラブバトル『アルティメット・ラヴァーズ 完全版』!
どどん! とボリュームたっぷり筋肉たっぷりの分厚い一冊になりました!!
筋肉好きな方もリバが好きな方も、大満足な一冊になること間違いなし!!!


格闘家が大嫌いで神経質な瀬戸と一直線で馬鹿正直な格闘家の木場は相性最悪! と思いきや…?
お互い一歩も引かない攻め同士のバトルは必見!
攻められて可愛くなるどころか凶悪さが増す木場にドン引く瀬戸の様子が可愛いです。
二人の熱いバトルの行く末を見逃すな…!


他にも可愛い攻め×筋肉受けの『ゲンさんて呼ばないで。』、元いじめっ子×元いじめられっ子のSM(?)『バイオレンスラヴァー』も同時収録。


コミックス『アルティメット・ラヴァーズ 完全版


(C)ぱんこ。/一迅社

関連作家・声優

コメント1

投稿順|最新順

あっぶねぇ、買うところでした。
いくら好きでもまったく同じ内容の本はいらない・・・(´・_・`)

PAGE TOP