佐崎いま先生&高瀬ろく先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

佐崎いま先生&高瀬ろく先生インタビュー 月光が鍵… 捕食関係ラブ♥ コミックス『発情期じゃなきゃ殴ってる!』

2017/06/15 19:11

喰う×欲する!! 特殊体質同士の元ヤクザ×刑事が!?


刑事の宇佐美は、月光を浴びると発情する「ウサギ」と呼ばれる体質。月齢とともに性欲が増し、平常心を保てないことも! 満月が近づくある晩、出会ったのは元ヤクザの大神。彼は実は、ウサギを捕食する「オオカミ」という体質で……。作画:佐崎いま先生&原作:高瀬ろく先生による新刊コミックス『発情期じゃなきゃ殴ってる!』が6月16日発売。別の日、宇佐美はまたも大神と出くわし、「満月の夜に会いに行く」と声をかけられます。満たされない欲求を抱える刑事は、元ヤクザと!? それでは「801 AUTHORS 108」第1303回、佐崎いま先生&高瀬ろく先生どうぞ!

Q. 作品紹介をお願いします!
高瀬 月光で発情するふたりが出会ってしまうお話です。フルールさんでの前回の連載が「煙草の煙で発情する」主人公だったので、今回は月光で、受け攻めどちらも発情するかたちになりました。



Q. メインカップルはどんな攻×受ですか?
高瀬 受けが主人公で、宇佐美と言います。月が満ちるにつれ発情する「ウサギ」と言う体質の刑事です。発情期持ちのくせにエッチな事を恥ずかしいと思っています。
攻めの大神は「ウサギ」に対して「オオカミ」という体質の元ヤクザです。「ウサギ」を美味しくいただきます。



Q. 当て馬や重要な脇役は?
高瀬 重要な脇役は、宇佐美の相棒刑事であるナカさんです。直情傾向の宇佐美に対して、食えないベテラン刑事です。あと平野○ミさんぽい人がちらっと出てきます(笑)。

Q. 今作のこだわりポイントはどのあたりでしょう?
佐崎 主人公が刑事ということで、短髪がいいなと思いキャラデザを頑張りました。同僚刑事たちのおっさんぶりもこだわりポイントです。あとは大神が作る料理もぜひ見てほしいです!


Q. 苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください!
佐崎 エッチシーンを単調にならないようにするのにいろいろな構図を考えるのが大変でした~。でもそのかいあって、読者さんに褒めていただけたのがとっても嬉しかったです!


Q. 今作にまつわる裏話ってありますか?
高瀬 没ネタはカバー下に載せてもらいましたので本編と併せてお楽しみいただければと思います。

Q. 執筆中の、思い出に残る日常エピソードをご披露願います!
佐崎 コミックス作業のど修羅場中、治療途中で放置してた虫歯がひどいことになりました…。皆さまも歯は放置しちゃだめです…だめDEATH…

Q. 今、何かハマっていることは?
佐崎 ネット配信の海外ドラマにはずっとハマりっぱなしです。たまに英語の会話の微妙なニュアンスを聴き取れたりするのがまたたまらないです~。

Q. 発売に関して今のお気持ちはいかがでしょう?
佐崎 心臓が痛いです…!

Q. ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
高瀬 発情期BLが好きな方・真面目刑事受けが好きな方にはきっと楽しんでいただけると思います。よろしくおねがいします!

佐崎 エッチシーンもかなり頑張りました。きっとお楽しみいただけると思います。


無料&登録不要で1話がすぐ読めます♪

担当より
WEB連載中から大好評だった作品! 「月光で発情する」体質の二人の話です。
「ウサギ」体質の刑事・宇佐美は、満月時はいくら後ろを弄っても満たされないほど欲情してしまう。一方、もうひとつの体質、「オオカミ」である大神は「喰う」ことに特化し、同じく満月時に性欲が強くなる…。設定だけでもエロティックな妄想が捗りますが、元ヤクザ×刑事の同居というシチュも美味しい!
オメガバースのような“強制発情”的な要素がありつつ、オメガバースよりもとっつきやすい設定で、妄想も捗りやすいです★

コミックス『発情期じゃなきゃ殴ってる!

特典情報
応援書店/カドカワストア…4Pリーフレット(描きおろしマンガ2P)
アニメイト…描きおろしマンガペーパーA
中央書店コミコミスタジオ…描きおろしイラストカード&描きおろしマンガペーパーB
全電子書店特典…4Pリーフレット(描きおろしマンガ2P)※応援書店リーフレットと同内容
コミックシーモア…描きおろしカラーイラスト
Renta!…カバーイラスト(ロゴ無しver)

詳しくはこちら


(C)佐崎いま・高瀬ろく/KADOKAWA

関連作家・声優

コメント3

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

1話読めて嬉しかったです♪
ただ購入はしなそうですが。。

匿名2番さん(1/1)

購入します!絶対!絵がお上手で素敵♪
お話も面白そうで、ゾクゾクゾワゾワ!

匿名3番さん(1/1)

1話読んだら続きが気になってポチッたよ〜。届くの楽しみ〜。インタビューありがとうございます!

PAGE TOP