山田2丁目先生インタビュー

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

山田2丁目先生インタビュー ド執着巨ツノ鬼×ツンちょろDK!!エロ甘もぐもぐラブ♥ コミックス 『食べてもおいしくありません 4』

2022/09/19 17:00

新キャラ登場で一波乱!?2人のイチャラブから目が離せない♥

 


BL作家インタビュー「801 AUTHORS 108」第3192回
山田2丁目/リブレ/ビーボーイコミックスDX
コミックス『食べてもおいしくありません 4』9月8日発売
サイン本プレゼントあり! 詳しくはインタビュー後に!

 

STORY
人である日和は、朱鬼の穂高に好きだと告白しようと決意するも、いざとなると言えず……。そんな中「ヒトがいる」との噂が校内を駆け巡る! バレたらどうしようと焦る日和に近づいてきたのは、同級生の雲取。「日和は穂高に脅されている」と妙な勘違いで執着されてしまう。いつもなら他の奴に密着されると、穂高は鬼圧MAXで怒るのに、落ち着いていて――!?

 

――作品紹介をお願いします
鬼だらけの世界で隠れて学生している受が、同級生のやばめな鬼にバレて性的に食べられる話の4巻です。今回は気持ちを自覚した日和が告白で悩んでいたら、学校でヒトの噂が出て早速1人にヒトバレしたり穂高の様子が……? でそれどころじゃなくなる話です。




――主人公たちはどんな攻×受ですか?
独占欲と執着と我慢の鬼攻と、ちょろくて割と甘えたな人受です。


――当て馬や重要な脇役は?
4巻では雲取という新キャラが登場します。鬼でも人でもなくコマイヌという新しい種のキャラです。ヒト懐っこい、少し特殊性質のあるキャラクターです。


――第4巻のこだわりはどのあたりでしょう?
状況的にいちゃついてる場合じゃないけど、どうにかいちゃつきを差し込みたいという情熱でがんばりました。



――苦労した点、また楽しかった点など聞かせてください
雑誌掲載時から単行本になるにあたって加筆、修正を小さいものも含めると7割くらいしました。

――執筆中の思い出に残る日常エピソードなどうかがえますでしょうか
pcに向かい黙々と仕事をするだけの中、そう面白いことが起ころうか?(作業中猫が机の下で私の足を粛々と噛んでました)

――ドラマCDやグッズ化など、二次展開もたくさんされていますが、お気持ち聞かせてください。
ドラマCDは声優さん同士のセリフテンポが良すぎて面白くて笑っちゃうのに、えろい所はえろくて最高だったので是非聞いて欲しいです。あと10月にコラボカフェを開催いただきます! イラストも描き下ろしました。楽しみです。



――ちるちるユーザーにメッセージをどうぞ!
鬼×人の学生カプの4巻目になりますが読んでもらえると嬉しいです!

担当編集より
●みどころ●
鬼と人、生き物としての種別が違うから、価値観も違う。愛情表現が異なる2人の歩み寄りをぜひ見届けてください。くせの強い新キャラ・雲取も要注目です。

 

コミックス『食べてもおいしくありません 4


特典情報

 

アニメイト:描き下ろしマンガ入り12P小冊子付アニメイト限定セット
コミコミスタジオ:クリアイラストカード
とらのあな:サイン入りイラストカード
ビーボーイ応援店:描き下ろしマンガペーパー

詳しくはビーボーイ公式サイトをご確認ください。

 

その他情報

 

●Twitterキャンペーン実施中●
~9月18日(日)まで!


●コラボカフェ特典情報●


●コンビニブロマイド発売中●

 

先生へのメッセージ募集&サイン本プレゼント

 
皆さんの感想が先生に届きます♥
評価・レビューはこちらから

サイン本プレゼントは以下のボタンよりご応募ください!

サイン本プレゼント応募

 

(C)山田2丁目/リブレ

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント1

投稿順|最新順

匿名1番さん(1/1)

4巻も最高でした。これで学校でも公式CPですね!!!!おめでとう!!!!
二人のイチャラブまだまだ楽しみにしております〜!!

PAGE TOP