BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

Twitterで大人気の腐女子絵日記がコミックスに!

2016/01/07 13:00

アマゾン特典あり!『腐女子のつづ井さん』2/3発売

Twitterを中心に大人気! 腐女子視点の楽しい絵日記が、コミックス『腐女子のつづ井さん』として2月3日発売!

同作は、昨年10月にKADOKAWAの人気サイト「コミックエッセイ劇場」で連載もスタートしたほか、12月に発表された「第2回 次にくるマンガ大賞 WEBマンガ部門」では第2位を獲得しています。

腐女子注目の作品。未読のみなさんは「コミックエッセイ劇場」を覗いてみてはいかがでしょう。また、アマゾンでサンプル画像を見ることもできます。



Amazon.co.jpでは、限定特典「LIFE IS BEAUTIFUL」特製ステッカー付で販売されます。数量に限りがあるとのことですので、気になるみなさんはお早めに!



腐女子のつづ井さん
内容紹介
【次にくるマンガ大賞 2015】Webマンガ部門 第2位! !
大切なことは全て薄い本が教えてくれた――。
ツイッターで人気爆発の腐女子コメディーがついに書籍化!

「電車内で見かけた隠れ腐女子に共感」
「幽霊かBLか分からないラップ現象に遭遇」
「Jポップの歌詞を推しカプに当てはめて考察」
人気エピソードはもちろんのこと、「秘密のお守り制作合宿」など爆笑のエピソードを多数描きおろし!!

物心つくよりも先にBL妄想に目覚めていた一介の腐女子・つづ井さんと仲間たちの喜び多い日常をつづるエッセイ漫画!

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP