BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

増田俊樹&松岡禎丞でドラマCD化!志村貴子の初BLコミックス

2016/01/07 16:57

義兄弟ラブ!ドラマCD『起きて最初にすることは』3/25発売

昨年5月に発売された、志村貴子先生初のBLコミックス『起きて最初にすることは』のドラマCD化が決定!
リリース元のGinger RecordsスタッフBlogで発表され、作品特設サイトも公開されました。

義兄弟もので、ニートでゲイの兄・公崇を増田俊樹さんリア充でヤリチンの弟・夏央を松岡禎丞さんが演じます。

『このBLがやばい! 2016』コミック部門で13位にランクインし、ちるちるユーザーからの評価も高い原作漫画。レビューでは、どちらが攻めなのか!? といったそれぞれの考察も展開されています。

性の葛藤、新しい家族への思いが、繊細に、ときに大胆につづられた新感覚の作品を二人の若手声優がどのように演じるのか。発売日は3月25日。待ち遠しいですね!

ドラマCD『起きて最初にすることは』3月25日発売
(原作:志村貴子/リブレ出版刊)

あらすじ
4年前、親同士の再婚で兄弟となった公崇と夏央。
成績優秀だった高校を中退し、現在ニートでゲイの兄・公崇。
リア充でクソかわいげのないヤリチンの義弟・夏央。
公崇は夏央が好きでたまらない。
愛したい愛してほしい好かれたい触ってほしいセックスがしたい……!
「おまえの兄ちゃんはこんなことばっかりする兄ちゃんだよ。最低で変態でドスケベだ」

キャスト
矢野公崇:増田俊樹
矢野夏央:松岡禎丞

発売日
3月25日予定

価格
3000円(+税)

店舗別特典
アニメイト
フリートークCD
コミコミスタジオ
志村貴子先生 描き下ろしペーパー

※本記事タイトルを、初出時より一部変更いたしました

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント3

投稿順|最新順

楽しみ

原作既読です!うわー嬉しい!!
受け攻めはちるちるさんでは松岡さんキャラ×増田さんキャラと表記されてますが、私には増田さんキャラ×松岡さんキャラにしか見えません…
(過去のシーンでは増田さんキャラは受けっぽいポジションにいた感じですが)

原作未読なんでわからないのですが、
BLCD wikiだと増田俊樹さん×松岡禎丞さんとなってて、
この記事だと、逆の松岡さん×増田さんなので、どちらが正しいのかと。

個人的には、ちるちるさんの並びのほうがとても興味深いわけで、
松岡さんが攻めか!!って喜んだんですがー。

PAGE TOP