BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

小野友樹、森川智之、新垣樽助、鳥海浩輔が、正義のために働く男子に!

2016/01/13 14:27

山田ユギ『一生続けられない仕事 1』ドラマCD化!3月24日発売予定♪

山田ユギ先生が描く、正義のために働く男達の魅力満載なコミックス『一生続けられない仕事』のシリーズ第1弾がドラマCD化!

 

ルボー・サウンドコレクション公式Twitterによると、3月24日発売予定とのこと。

 

メインキャストは、小野友樹さん、森川智之さん、新垣樽助さん、鳥海浩輔さんと、人気声優を集めた豪華な顔ぶれです!

マリン通販初回特典でキャストトークCDがつくことも一緒に公表されているので、ファンとしては見逃せませんね☆

 

最近、原作の最新巻3巻が出たばかりなので、まだ読んだことがない方もこの機会に触れてみるのもいいかもしれません。

 

 

あらすじ
新人弁護士・早坂義人は修習生時代に指導を受けた先輩弁護士・三上陽彦に憧れて、彼の事務所に入所した。頻繁に事務所に出入りする三上の同期弁護士・片山柾にイジられながらも日々忙しく仕事に励んでいる。しかし、三上と片山の間にある友情以上の「何か」に気がついてからはなぜか冷静ではいられなくて…!?
正義のために働く男達の魅力満載なシリーズ第1弾!!

キャスト
早坂義人:小野友樹/片山 柾:森川智之
三上陽彦:新垣樽助/森 周平:鳥海浩輔
ピーチパイのママ:伊藤健太郎 他

マリン通販初回特典 締切日詳細
第一次締切:2月14日(消印有効)
→この日までに申し込むと発売日当日に商品とトークCDがGETできる!

第二次締切:4月20日(消印有効)
→商品が用意出来次第の発送(※トークCDは必ず付属)

初回特典は申し込み締め切り日を過ぎると特典がつかなくなってしまうようなので要注意!

キャストトークCDを希望する方は締切を忘れないようにしてくださいね♪

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP