BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

もしも自分の恋人が突然、同性愛に目覚めてしまったら…?

2016/01/16 06:59

香港の奇才スカッド監督の最新作が1月16日から上映開始! 吹替:野村宏伸 :山谷祥生

 

映画『ユートピア』は、おびただしい裸体が登場する作品群として知られる香港のインディーズ界の奇才、スカッド監督の最新作です。

本作が、1月16日~1月29日の期間ヒューマントラストシネマ渋谷で上映!

 

もしも、自分の恋人が突然同性愛に目覚めてしまったら…というテーマを元に、男女の新しい愛のあり方を模索する意欲作に、俳優たちも体当たりで熱演しています!

 

[あらすじ]

大学生のヒンスとその彼女のジョーイは赴任してきた古代ギリシャ文化の教授ミンと出会った。

ミンは第一声で「ゲイの学生は手を挙げて。」と言い、「私はゲイです。」と続けた。

そして背後のスクリーンに映し出されたのはミンと男性が裸で抱き合う写真。教室はざわめきに包まれる。

カソリックのジョーイは露骨に嫌な顔をして教室を出ていく。しかし、ヒンスは戸惑いながらもミンに惹かれていく。

ヒンスが傾倒する三島由紀夫の話で意気投合し、いつしかヒンスとミンはお互いを求め合う。

しかし、それは香港では法を犯す行為であった…。

 

[日本語吹替版予告編]

 

 

スクリーンにゲイカップルの写真を映し出す教授・ミン。 吹替:野村宏伸

「この中でゲイの人は手を挙げて」と尋ねられて、公の場でカミングアウト出来る猛者はいるのでしょうか…?

 

 

二人で出掛けるようになる主人公ヒンス 吹替:山谷祥生、と教授

主人公・ヒンスは教授に惹かれ、二人で出掛けることもしばしば。

こんなこともしちゃっています…

 

 

▼男性に恋していることが彼女に発覚して修羅場

バスルームでのんびりシャワーを浴びている人がとてもシュール。

何故、そこで言い争ってしまったのでしょう…?

 

 

お風呂でイチャイチャ

 「死ぬまで民衆に侮辱されることを厭わない」と、言い切る主人公。

自分の心に正直に生きることを決めたようです。

 

 

あれ、女性とキス…?

教授との愛に生きるのかと思いきや、女性と濃厚なキスしちゃっています。

これって二股なのでは…?

 

 

男女2組が裸で寝そべっている?

もう、これって乱交なんじゃ…。

彼らのいう「愛のユートピア」とはどんなことを指すのでしょう…?

 

 

 

これでもかというくらい裸体が登場するのに目を引かれてしまうのもあるのですが、予告だけでは、全くストーリーの予想がつきません。

物語の全貌と、彼らの目指す理想郷がどのような結末になるのか、とても気になるところ。

 

全てが明らかになることを楽しみに、映画館に足を運びたいですね。

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

個人的に彼氏はバイの方がいい。私もそうだから。異性愛至上主義はよくわからない

思わぬ男女ものを見ることになってしまった。見たくなかった。閲覧注意と記載しておいて欲しかった。

PAGE TOP