BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

CD化してほしいBL、希望声優アンケート実施中!

2016/01/15 16:40

BLファンの希望が、メーカーに直接届く!

砂原糖子先生の小説を原作としたBLCD『言ノ葉ノ花』や、池玲文先生の漫画が原作のBLCD『≠ ノットイコール』など、これまで数々の人気BLCDをリリースしている「Atis collection」が、CD化してほしい作品やキャストに関するアンケートを実施しています。

他にも、「どんな特典が欲しいか」などを答えることができます。みなさんがリクエストした作品が、もしかしたらCD化されるかもしれません!
この機会にぜひ、リクエストしてみてはいかがでしょうか?

関連外部サイト

コメント13

投稿順 | 最新順

匿名12番さん(1/1)

前からあったやつかよーw
まあいいや、いい機会だから送った

匿名11番さん(1/1)

前からアンケートはありましたね。
ツイッターでつぶやいたので改めて記事になったんでしょうね。
いつもリクエストしようと思うのに
いざ書こうとするとなかなか言葉にならず…。

匿名10番さん(1/1)

ん?これ前からありません?また新たにアンケートとってるってことなんですかね??

匿名9番さん(1/1)

早速打ち込んできました!!声優さんの欄はいざ書こうとすると書けず、試行錯誤しながらやらせていただきました。いい記事ですね( *´艸`)

匿名8番さん(1/1)

もうwこれでもか‼と言う程出て欲しい声優さん書きなぐってきました_φ(・_・

ダメかな?とこちらが判断しないで、もしかしたらオファーがあればやる人もいらっしゃるかも知れないので書くだけでも行動を起こしておこうと思いました。
1人でも多くやってくれる声優さんが出て欲しいな(´-`)

匿名7番さん(1/1)

ちるちるさん情報ありがとうございます。
さっそくアンケ書き込んで参りました。

匿名6番さん(1/1)

色々書いてきました!少しでも反映されたら嬉しいです!

匿名5番さん(1/1)

乱歩生誕120周年・没後50周年を記念して、パブリックドメインになるはずの『孤島の鬼』を、カバー絵・笠井あゆみさん、諸戸・平川さんでリクしておきましたぞ

2、3年以上前の古いBLでドラマ化してほしいものもいくつかあるけど
旬を過ぎちゃってるとダメだろうなぁ

さっそくアンケート書いてきました!続編が出てない作品もあるし、キャストも最近同じような人ばっかりなのでもっといろんな人使ってほしいってことを書いてきました!まあ、推してる声優さんは遊佐さんと吉野さんなのでその方たちにやってもらいたい作品ばかり書き連ねてきましたが笑

匿名4番さん(1/1)

紹介されてるアンケート、M島事件の時に利用したやつだった

匿名3番さん(1/1)

希望作品書いてきた!どれか1つでも音声化したらいいなー

匿名2番さん(1/1)

アンケートが制作に反映される事を祈って応募します!

匿名1番さん(1/1)

Atis collection さん積極的にアンケ募集は好感大!マンネリなキャスト陣が多いので好機ですね!!
他のレーベルさんも見習って、『購入者の意見を積極的にどんどん取り入れてほしい』と思います。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP