BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

キスマイDVD特典に宮玉BL風マンガ ナマモノも公式最大手時代か

2016/01/20 12:58

「2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD

【初回生産限定盤 DVD】スペシャルパッケージ仕様 特典:豪華ツアーフォトブック(84P予定)+α(12P付録つき)

が1月20日に発売されました。SNS上では、その付録特典が話題となっています。

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんと宮田俊哉さんは普段から仲良し2人組ですが、その二人の同人誌らしきマンガ、二人が見つめ合う実写カットが付録特典だったというのです。

 

 

このマンガは、昨年のコンサートツアー「Kis-My-World」中で、玉森さんと宮田さんが歌う「BE LOVE」の演出に使用されました。

スクリーンに二人のBL漫画が映り、玉森さんが白、宮田さんが黒のタキシード風衣装で登場。その後のやりとりもボーイズラブ的な演出で、会場を沸かせました。

 

アニメでは「公式が最大手」という状況になりつつある二次創作界隈ですが、ナマモノジャンルも、「公式が最大手」となりそうな勢いです。

ベテラン腐女子は、ナマモノジャンルの厳しいルールの中で育ってきた方が多いかと思います。が、しかしわずかな間でずいぶんと世界が変わってしまって、浦島太郎状態になってしまいそうですね。

関連外部サイト

コメント6

投稿順 | 最新順

匿名5番さん(1/1)

あー。ゲイの知人が言ってたわ。
腐女子だけじゃないみたいだもんね〜。
需要。

匿名4番さん(1/1)

b的な関係性をl売りにしたアイドルとかあったら面白そう。
腐女子って~すべきって人が多いけど、可能性を狭めるだけだからよくないと思う。
コンビ二のエロ本コーナーに18禁bl本とか置いとけばいいのに。
実写blの18禁画像とか。男女平等に

匿名3番さん(1/1)

いいぞ、もっとやれ。と思ってるのは自分だけじゃ無いはず 笑。
まさかあのジャニーズが例えコントやノリだとしてもこういう事をするのは異例。
すごい時代になった…と驚きもあり嬉しくもあり。

匿名2番さん(1/1)

ジャニーズのナマモノからこの世界に足を踏み入れた身としては、嬉しいような嬉しくないような…
こう、番組やライブの中で、好きなCPの自然な絡みを見出して楽しむのがナマモノだと思ってるので、ちょっと違うかな、と思ってしまう。作られてる感があるので、むしろコントとかネタっぽく感じる。
それにナマモノでも地雷CP持ってる人は少なくないので…あまり安易にやると…うーーん。

…これな。(何も言うまい

匿名1番さん(1/1)

ナマモノには興味ないけど、なんか、
ZIPとかの朝のアナウンサーが熱を持って解説する未来が見えた

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP