BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

オールガチムチ受け! アンソロ『筋肉BL』試し読み

2016/01/21 12:52

ガッチリムッチリまっちょっちょ♡ 1月25日発売

シャルルコミックスからオール読み切りアンソロジー『筋肉BL』が1月25日に発売されます。

溢れる筋肉愛。王道の格闘技からリーマン、女装まで―!?
見た目も感度もいいカラダ
心行くまでその「筋肉」乱れさせろ!

『心中BL』『背徳BL』など、マニアックなテーマに沿ったBLを楽しめるシャルルコミックスのアンソロジー。今回のアンソロも、筋肉好き大満足な内容となっています♡

そして、こちらの記事で言及したように、KADOKAWAからは1月15日に『肉体派BL』が発売されたばかり。
ガチムチ好きの方はもちろん、今まで興味が無かった方も、2016年のブーム(?)に乗って2冊の筋肉に埋もれてみてはいかがでしょうか?

今回は、そんな『筋肉BL』の一部をご紹介します!

リングの太陽/鬼嶋兵伍

冬生(とうせい)と大樹(だいき)は学生時代一緒にボクシングの道で切磋琢磨した親友だった。しかし冬生はある日ボクシングをやめプロレスの道へ、一方大樹はボクシングを続け、二人は別々の道を歩むことに…。ところが数年後大樹も突然ボクシングをやめてプロレスへ転向し、その上、冬生に試合を申し込んできて――!?




むっちりちゃんとルームシェア♥ /斑まだ

ゲイの酒井(さかい)は高校の頃にノンケの藤丸(ふじまる)の事が好きだった。社会人になってもその想いを忘れられずにいた酒井だったが、ある日偶然藤丸との再会をはたし、挙げ句一緒に住むことになる。エロすぎる藤丸に欲望を抑えきれない酒井は日々悶々として――――!?




森のくまさんのきんにくっきんぐ/茶古ねぢを
子供の頃、父に連れられ総合格闘技の試合を見た渉(わたる)は、試合に出ていた大沢(おおさわ)選手に憧れ同じ道を歩むことに。所属ジム近くのアパートに引っ越した渉だったが、そのアパートには大沢選手も住んでいて―!?




俺の好きな脇/金子アコ

ひょろい身体にコンプレックスを持つ葵(あおい)。宅配会社で働く剛志(たけし)の鍛え上げられた肉体(脇)に一目惚れし、アルバイトとして働くことに。剛志の肉体を見るたびにムラムラがとまらない葵は、隙をついて寝ている剛志を襲ってしまい――。




『筋肉BL』

【発売日】2016年1月25日(月)
【作家ラインナップ】

《カバーイラスト》 鬼嶋兵伍
《コミック》 金子アコ/鬼嶋兵伍/きよずみ々/平未夜/茶古ねぢを/斑まだ/松基羊/マユキ/わかちこ

【購入特典】

《ホーリンラブブックス&芳林堂書店限定特典》

ホーリンラブブックス芳林堂書店(各店) 

①斑まだ先生描き下ろしペーパー

②鬼嶋兵伍先生表紙イラストブロマイド 

③茶古ねぢを先生描き下ろしイラスト缶バッチ

《コミコミスタジオ限定特典》

中央書店コミコミスタジオ(WEB通販)、中央書店サンモール店

金子アコ先生描き下ろしペーパー

《店舗限定特典》

鬼嶋兵伍先生描き下ろしペーパー

配布店舗はシャルルコミックスHPでチェック!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント2

投稿順|最新順

買います

かっ…可愛すぎます!受けも攻めも好みドンピシャ…!こんなBL読みたかった…絶対買います!!!

PAGE TOP