BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

おげれつたなか『ヤリチン☆ビッチ部』とらのあな特典くまちゃんはピンク色に

2016/01/22 14:22

待望のコミックス化!限定特典はピンクのクマちゃんポーチにきまりました♡

 

おげれつたなか先生の超人気pixiv連載漫画『ヤリチン☆ビッチ部』が3月24日に発売されます‼

 

とらのあなでは、コミックス化を記念して『モリモーリ元気にお出かけセット付きとらのあな限定』を発売☆

 

おげれつたなか先生の自画像でおなじみ「かわいいくまちゃんのぬいぐるみポーチ」と、登場キャラの缶バッチと豪華なセット内容です!

 

くまちゃんポーチは、とらのあな公式Twitterでアンケートを取り、ファン6,894名のリアルな声から決定した可愛らしいピンクカラー。

ヤリチン部で「性春」を送っているキャラ達の万年発情カラーともいえるかもしれませんが…(笑)

 

ポーチに缶バッチをつけて出掛ければ、推しキャラ布教活動ができますね♪

 

グッズセット詳細

価格:2,730円(本体 930円+グッズセット 1,800円)+税

グッズセット内容:

たなか先生くまちゃんポーチ

推しアピ用☆ビッチ部員+サッカー部員1名 缶バッチ8種セット

とらのあな特典:描き下ろしクリアファイル(予定)


               

 

 

通常の限定版(930円+税)も同時発売されるのですが、こちらはとらのあな特典の描き下ろしクリアファイル(予定)のみで、グッズが付属していない商品なので、購入はお間違えのないように気を付けてくださいね。

数量限定生産とのことなので、ファンは急いで予約するのが吉です☆

 

ヤリチン☆ビッチ部(1)限定版』おげれつたなか 特典まとめ

[あらすじ]

東京から山奥の全寮制男子校「私立モリモーリ学園」に転入した1年生の遠野。

気さくに声を掛けてくれた矢口が唯一の友人となるが、球技が苦手なために矢口のいるサッカー部ではなく一番ラクそうな写真部に入る。

だがそこは写真部とは名ばかり、キャラの濃い先輩たちがひしめく通称「ヤリチンビッチ部」だった!

動揺する遠野とは対照的に同時入部した加島はまったく動じず、どさくさにまぎれて遠野に告白までしてくる。

遠野自身は矢口のことを可愛く思っているのだが、その矢口は加島と一緒にいると顔を赤くしたりしてなにやらワケあり。

そして先輩たちの間にもフクザツな事情が……。

関連作家・声優

関連外部サイト

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP