BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

小野友樹×中澤まさとも! 高校生AV男優でΩ属性の不憫男子が!?

2016/01/24 07:24

オメガバース系BLCD『私立オメガ学園 迷いのAV男子編』4/29発売

2015年、商業BLにも広まった海外発祥の特殊設定「オメガバース」を取り入れたドラマCDが登場! 『私立オメガ学園 迷いのAV男子編』が4月29日に発売です。

優秀な高校生×同級生でAV男優のカップルを演じるのは、小野友樹さん×中澤まさともさん。オメガバースには、男女の性別の中にα・β・Ωの属性があり、αは恵まれた資質を持つエリート、βは一般的、Ωは非力で発情期がある、といった設定があります。

小野さん演じる優等生の柳瀬汰希はα属性。対して中澤さん演じる和泉奏叶は、父親にAV男優をやらされている超不憫なΩです。



音声の収録には一部で、作品の臨場感を高める「ダミーヘッドマイク」を使用。エロシーン演出などに超期待! 優等生αと、不憫なΩはどうつながるのでしょうか!?

メーカー公式の通販サイトでは予約受付が始まっており、購入特典としてフリートークCD(出演:小野友樹&中澤まさとも)がゲットできます。ファンのみなさんは要チェック!

また、シリーズとして第3弾までリリース予定。今作は「迷いのAV男子編」ですが、続くのはコメディ、サスペンスとなる模様です。どんなオメガバースになるのか、期待しましょう!

オメガバース系BLドラマCD
私立オメガ学園 迷いのAV男子編

好きなのに避けてしまう儚げツンデレ美少年Ω
和泉奏叶(CV.中澤まさとも)/16歳・高校生(兼AV男優)
「こんな汚い僕を見ないで…… 」
おとなしい性格だが、言いたいことははっきり言う。自分の境遇に自暴自棄になっており、少し冷めている。普段は穏やかな性格だが、たまにヒステリックになる。「AVに出ている」と陰で噂され、自分から周囲に距離を取っている。

元気で押し付けがましい優等生α
柳瀬汰希(CV.小野友樹)/16歳・高校生
「嫌がってるフリして、お前本当はその仕事……好きでやってるんだろ?」
元気で明るく、友人も多い。困っている人を放っておけず、自然に手を差し伸べる。時に自分を犠牲にしてでも人を助けようとするが、つい思ったままに発言して嫌われてしまうことも……

あらすじ
自堕落な父に言われるがまま、無理矢理AVの仕事をさせられていた和泉奏叶。父は仕事もせず、息子の働いた金でギャンブルや酒に溺れる毎日を送っていた。行き場のない感情を持て余す和泉。医者からΩ属性だと診断を受け、さらに自暴自棄になった和泉は、雨の中、川に飛び込み自殺を図る。

だが、そこに偶然通り掛かった柳瀬汰希に助けられる。和泉は、病院のベッドの上で目を覚ました。飛び込んだ後の出来事がフラッシュバックする――必死で自分を助けてくれた誰かのことを。彼のことを思い出すと胸が疼き、激しい枯渇感に襲われる。

そして数ヶ月後、高校に進学するとそこには見覚えのある彼がいた。彼も自分に気付いたようで、気さくに声をかけてくれ、二人は友達になった。しかし、同じ中学だった人間が柳瀬の耳元にそっと囁く。

「アイツ……綺麗な顔して、実はAVの仕事してるんだぜ」柳瀬は信じられず、和泉を問い詰めるが……

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

これはシリーズ化なの?
珍しい声優さん同士の絡みが聴きたいよ~お願いします~

匿名3番さん(1/1)

受けがAV男優??
ゲイビ男優じゃなくて?
女性との絡みの仕事してるキャラが受けって、萎えるなあ。
せめて攻めか、受けならゲイビじゃないか。

匿名2番さん(1/1)

ダミヘdeオメガだと!? 買うっきゃない!!!!!

匿名1番さん(1/1)


おお!!
オメガバースもCDまで来ましたか!!

どんな仕上がりになるのか楽しみです!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP