BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

Vivienne Westwoodのファッションショーでぶら下がるチンコ!!

2016/01/31 11:33

チンコアクセを作る側、つける側のそれぞれの思惑が気になる…

 

英ブランドVivienne Westwoodメンズファッションショーでつけられたアクセサリーが注目を浴びています。

 

ランウェイを歩く男性モデル全員が、なんとチンコ形のネックレスを身に着けている!!

 

素材は銀、金、プラチナと多様のよう。

かなり真面目に作られたアイテムなのはわかるのですが、なぜこの形に…(笑)

 

光沢のある素材でできた大き目のチンコ形ネックレスは果たしてアクセサリーとして成り立つのでしょうか?

 

 

首からぶら下がるチンコ(金)

 

色合い的には、とても馴染んでいるように見えます。

ただ、首元の存在感にどうしても目が行ってしまいますね。

 

ブロンズ製のチンコ…?

 

色的に素材はブロンズ…?

筆者は金品の知識に明るくないので詳細は不明ですが、チラっと覗いている乳首の薄ピンクと相まって、なんだか卑猥です。

 

重厚な輝きのシルバーチンコ。

 全体的にシックな色合いなためか、シルバーの輝きが何よりも存在を主張しています。

 どっしりと構えた存在感が、卑猥さを通り越して神秘的に感じました(笑)

 

 

記事によると、この人の目を奪うアクセサリーはショーに遊び心を取り入れたアイテムのようです。

しかしながら、ショーで仕事として身に着けることはできても、普段使いにはちょっと勇気が要りますよね。

 

男性モデルは平然とした顔をしていますが、内心ではこのアクセサリー、どう思ったのでしょう…?

関連外部サイト

コメント12

投稿順|最新順

匿名12番さん(1/1)

ヴィヴィアンさすがですね!
アヴァンギャルドで自由人なのね。
この前イギリスのエクアドル大使館に匿われてるウィキリークスの
アサンジ容疑者に会いにいってるとこ見たぞ。
相変わらずカッコイイばあさんだった。

匿名11番さん(1/1)

この間、tnkのついたカチューシャを付けた集団をみたんだけど、流行ってんのかな?
宇宙人の触覚?の部分がまさにこのアクセサリーみたいな形のやつ。

匿名10番さん(1/1)

イケメンモデルさんたちだからまだいいものの、そこらのブサとかオヤジがぶら下げてたらどうなるか・・・!

匿名9番さん(1/1)

我々人類は太古の昔から象ってきたけど、ここまでリアルで「おしゃれアイテムですけど?」ってやられると、もう恐れ入る。
なんか女子校で歴史の先生がすごく気まずそうに石棒の解説してたのを思い出した。これにくらべたら石棒など……

匿名8番さん(1/1)

これぞパンク!なんじゃない?

匿名7番さん(1/1)

これつけて日中堂々と町歩いてるやつは基地か外字

匿名6番さん(1/1)

笑うしかない!!(^O^)

匿名5番さん(1/1)

ビックリしたー
こんなのつけられないよっ

匿名4番さん(1/1)

これにブランド厨は多分数万以上出すんだろうなw

匿名3番さん(1/1)

去年のあるデザイナーのメンズコレクションのほうが衝撃的でしたよ。
そこだけ丸見えとか、人間アクセサリーぶら下げたりとか。
最近のモデルはデザイナーの無茶振りが多くて大変そう。

匿名2番さん(1/1)

ヴィヴィアンはペニスのアクセサリーは昔からやってますね。
カフスなんかは割とさりげなく付けられそうです(笑)

匿名1番さん(1/1)

どうせならベルトにも着けてみたら良いと思うの。
バックルに加工しちゃうとか☆

PAGE TOP