BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

表紙買いしたいBL 2016年2月

2016/01/29 11:50

脱いでたり、着てたり、ずらしてたり♥

2016年初「表紙買いしたいシリーズ」です。今年もどうぞよろしくお願いいたします(⌒∇⌒)
前回の記事に続き今月も、書店で見つけたら思わず表紙買いしてしまいそうな作品、張り切って選ばせていただきました。2016年2月発売で、すでに表紙が公開されている中から紹介していきます。

キミの手が 唇が 濡れた舌が 体の真ん中ばかりを ジワジワさせていく…
漫画『眠れる昼は、キミの下』著:赤星ジェイク

座り方にキュン♡ ちょっとHな顔した男の子に、マジでキスする5秒前。…ってあれ、この子…ズボン履いてる? 攻めのズボンは長いけど、学校指定の短パンタイプもあるのかな? いや靴下履いてるのは分かるんだけど…。てかまず、パンツ履いてる? あざとかわいいトリックアートのような表紙が素敵です。

ただただ美しい
小説『人魚島』著:桑原水菜/イラスト:石田要

心の声:「南の島行きたい」。けれど日本はまだ冬…。だからこそ、美しい海で生きる、美しい男性たちの物語を読んでアツくなりましょう!
いつも思うんですけど、褐色の肌ってなんでこんなにエロいんでしょうか。しかもこの肉体美…。眼福にあずかる度、腐女子でよかったなって心から思います。

“blame me”
小説『俺のせいにしちゃいなよ』著:コウダユキハ/イラスト:高星麻子

白衣+スーツ+マスク…イイ男三拍子そろってしまいましたね(?)。色っぽいです。浮かない顔した黒髪スーツくんに優しく接しているところもイケメン。でもマスクを外しかけているってことはお主、下心があるな? 「俺のせいにしちゃいなよ」なんて、1度でも言われてみたいものです。

うんうん、これこれ。
漫画『ふたりが俺を狙ってます』著:霧嶋珠生

定期的にこういう表紙のBLが読みたくなります。黒! ピンク! しかも3Pっぽい! い、癒される~♡ それにしても二人の男性に求められてる彼、いいカラダしてますね。メガネの攻めのほうが細いんじゃなイカ? (だがそこがナイス)そして背後からガッチリ受けをホールドしてるお髭さんは、触ってるとこがマニアック。お似合いな3人です。

カラフルでポップなBL
コミック『無自覚ラブファクター』著:S井ミツル

ポップな色づかいがパッと目を引く表紙! 真面目そうなメガネくんとスポーツマンっぽい男性の組み合わせは王道であり、そして最高ですよね。なにやら揉めてそうな二人が、この後どんな経緯でまぐわうことになるのか、気になります。

スポーツエリートカップルに割り込むのは運動能力ゼロの「家畜」ちゃん!?
漫画『ボクが間男なんですか?』著:HIDERO

日本語って奥深いな、と改めて思うタイトル&表紙。二つの意味で間男なのねナルホド…。でも多分だけど、本物の間男はそんなこと聞かないゾ! かわいいなぁ。ショタっ子と、二人のイケメンがどんな三角関係を魅せるのか。楽しみです。

白百合の花言葉は、「無垢」「純粋」ウェディングブーケに◎
小説『かりそめの婚約者』著:義月粧子/イラスト:水綺鏡夜

毎月必ず1冊は発売される、お金持ちBL。今回は攻め様がシャンパンを持っておられます。うーんリッチ。そしてなぜか右手には試験管が。盛るのか? 盛っちゃうのか!? それならせめて隠れてやろうゼ…☆ そりゃ表紙を見る私たちにはわかりやすくて嬉しいけどさ! そして乳首。キレイです。

それでは皆様、2月も良いBLライフをお過ごしください!

記者 真島ノ畔

関連作家・声優

コメント7

投稿順 | 最新順

普段小説は読まないんですが、「人魚島」絶対買いたいと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚
絵もドストライクだし内容もすっごい面白そう!
発売日が待ちきれません!

ポップな表紙て月一ぐらいで見かけますね。あと、2月はガッチリ系のは出なさそうなのか…(涙目)

匿名1番さん(2/2)

お洒落でスタイリッシュな表紙も創意工夫が見えるし素敵だけど、重厚感のある耽美な表紙ももっと増えてほしいです(>_<)
なんとなく小説界に期待してしまいます。

>muzuさん
お話も面白そうですよね!
犬飼さんってファンタジーのイメージが強いので、眼鏡+エプロンがなんだか新鮮でした。


匿名3番さん(1/1)

赤星先生の絵が、ますますカワイくなってる♥
カワイさの中にある、ほの暗さ具合が絶妙で神がかってる!

匿名2番さん(1/1)

わたしも「人魚島」が気になります☆
艶っぽい表情を描ける絵師さんはいいですー!

うわー、赤星ジェイクさんの表紙いいですね!毎回タイトルが秀逸で、目にする度に気になってる漫画家さんです。普段は表紙買いしないのですが、これはぐらっときました(°▽°)

高星麻子さんの表紙も、ちょうどいいなと思ってたところです。淡い緑の色使いに目を惹くタイトル、とても素敵です。

匿名1番さん!
犬飼ののさんの新刊表紙、素晴らしいですよねー。
制服着た攻めが独占欲たっぷりの眼差しで、美形眼鏡受けのエプロンを捲ってるの!たまらん!しかもその攻めが15歳って何事だー!

匿名1番さん(1/2)

最近、艶っぽい耽美な感じの表紙(「人魚島」のような)が少しずつ復活してきてます?
個人的に感じてるだけかな。

犬飼ののさんの新刊の表紙も素敵だった(*゚▽゚*)
エプロン受け萌え。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP