BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

パンツに手を入れる公式競技!オイルまみれな男達!

2016/02/11 11:43

2018/03/01 11:43

トルコの神様ありがとう!! オイルまみれで組んず解れつ!

オイルレスリングってご存知ですか?

オイルレスリングは650年を超える歴史を持つ伝統格闘技であり、トルコ共和国の国技で、日本ではトルコ相撲とも呼ばれています。
が!!!

 

In Turkish oil wrestling, the objective is to thrust one's hand down the opponent's leather pants to pin him down. We present a skin-glistening, slow-motion demonstration (Hintmag.com)

Hint Fashion Magazine  2016年1月30日

がここからが重要!!
勝つために、「対戦相手の皮ズボンに腕を差し入れて股関節から持ち上げる技」が頻繁にみられる競技なのです!つまり、相手のパンツに公に手を突っ込むのです!

そんな、まさか…公式競技で、そんな神展開が…あったのですっっ!!!!!

なんだ、この神が与えたもうた奇跡のような競技!
オリンピックの正式競技とかになりませんかね!どうにか!!
と、調べてみたら…これ、実は地獄のような競技でした…

オイルレスリング、トルコ名は「ヤールギュレシ(ギュレシュ)」。
ルールは身体にオリーブオイルを塗り戦う、といったものなのですが、正確には3日間炎天下の下闘い続ける競技なのです。1試合制限時間40分で、ヌルヌルの相手に腕力勝負。しかも、試合中には水も飲んではいけないのです!!ちなみに、昔は試合時間無制限だったということで正に命がけの闘いだったと言われています。
はあああ、もう無理!キツイ!想像だけで!

でも、そんなストイックな戦士たちだからこそ…萌える!

もっとっ

もっとっっ

もっと見たいっ!!

なんだか

何を見ているのか分からなくなってきましたが、いい!! むしろ、いい!!

今すぐ、トルコに行きたい…のですが、実はイスラム圏でのこの試合、実際に参加するのはもちろん、会場で観戦できるのも男性だけなんです!
あああ、届かない!この想い!!
なんだもう、オイルか…



オイルに生まれ変わったらいいのか…
ちょっと、このオイルレスリングがメジャー化してもっと見られる世界になるように、祈祷してきます…

関連外部サイト

コメント5

投稿順|最新順

ワンコ飼いである私は犬のマウンティングに見えてしまいました…

勢いが好きな記事でしたww

ご存知でしたとも!!ええ!!!ゲイの間でも有名ですよ

クソありがとうございました!!!!!!!!!!!

下から2枚目と3枚目の写真だけでご飯3杯はいける。
「会場で観戦できるのも男性だけ」と書いてありますが動画を見ると観客席?に女性がいるような…。


PAGE TOP