BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

平川大輔×阿部敦による激しいHも期待!! 音声CM公開中!ドSゲイ×幼なじみラブ

2016/02/02 18:03

ドラマCD『私とあなたの馴染みの関係』 2枚組で2/26発売

腰乃先生の人気漫画『私とあなたの馴染みの関係』が待望のドラマCD化。2月26日(金)の発売に先立ち、YOUTUBEで音声CMが公開されました。

幼なじみに振り回される受難のリーマン・悟を阿部敦さん、理系でSなメガネキャラの幼なじみ・タカシを平川大輔さん、悟の弟・保を新垣樽助さんが演じます。

公開された音声CMでは、悟とタカシの“わちゃわちゃ”を聴くことが出来ます! 阿部さん演じる悟は、タカシにいじられ終始テンション高め。か、かわいい!
平川さん演じるタカシは、余裕たっぷりで悟をイジる声すらも色っぽい。お二人の声がキャラクターととても合っていて、ますます期待が高まりました☆



また原作には、青カン・拘束・剃毛プレイシーンなど少々アブノーマルなプレイがありましたが、ドラマCDではどうなるのでしょうか!? 音声CM内に、CDのサンプルを聞いた悟が思わず同様する場面がありました。この様子からすると、そうとう「激しいH」が収録されているのかも…♡ 発売が楽しみですね♪

ドラマCD『私とあなたの馴染みの関係』2月26日発売

あらすじ
「俺のこと好きになって」 「遅いんだよバカッ」
五年前に引っ越した幼なじみのタカシが転勤で帰ってきた。
頭がよくて自慢の親友だったタカシとの再会を歓迎できない理由…それは、かつてタカシの自慰行為を目撃してしまったから。
だって、あろうことかタカシは俺の写真を見ながら自慰していたのだ…! ! !
ぎくしゃくする俺に対し、タカシは普通で…お前、何でそんな平然としているんだ、悩みまくった俺の五年間を返せ! !
青カン・拘束・剃毛プレイ…理系でSな幼なじみにだまされ、逆ギレされ、言いくるめられ…俺はなんてバカなんだ! !
理系でSな幼なじみに振り回される受難のリーマン…人気シリーズ、遂に2枚組でドラマCD化!

キャスト
悟:阿部敦、タカシ:平川大輔、保:新垣樽助、他

販売価格
4,800円+税(税込 5,184円)

店舗別特典
アニメイト
・おしゃべりCD (予約先着)出演:阿部敦&平川大輔

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

あー。(*´ω`*)
音声聞くと良いですね。
楽しみ楽しみ。

匿名3番さん(1/1)

やっぱ腰乃さんの作品は音がつくと更に面白味が増していいっすね〜♪♪歴代作品の声優陣もほんと演技が上手くて役にも合ってて毎回笑わせていただきました。
勿論今作も予約済みです‼︎ほんと聞くのが物凄く楽しみ〜早くフルで聴きたいです☆\(^o^)/

匿名2番さん(1/1)

音声CM聴きました。
お2人がキャラになりきったまま告知もしてますけど
タカシ(平川さん)の、あまりやる気が無いようないい加減な感じの言い方にちょっと笑ってしまいました。
本編も楽しみ!!!

匿名1番さん(1/1)

予約済み!楽しみだなぁ〜。
弟くんのスピンオフとか、出ないかな〜

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP