BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

Amazon限定版再入荷、ほか特典も!『腐女子のつづ井さん』

2016/02/04 13:30

とらのあな、アニメイト特典では描き下ろしも

思わずうなずく腐女子視点の絵日記がTwitterで大人気となり、コミックス『腐女子のつづ井さん』として2月5日発売されます。

コミックスには、「地獄のお守り制作合宿」「腐女子の筋トレ合宿」など描きおろしエピソードを50ページ以上収録!

特製ステッカー付のAmazon限定版は予約だけで品切れとなっていましたが、再入荷のめどが立った模様(現在2月29日入荷予定)! 発売前から重版がかかるという、異例の人気ぶりです!

また、とらのあなは描き下ろし入り、アニメイトは描き下ろしの初回特典が登場。特典サンプル、漫画本編画像も入手しましたので、ぜひチェックを!

本編試し読み

店舗別特典 ※無くなり次第終了
Amazon.co.jp
「LIFE IS BEAUTIFUL」特製ステッカー

とらのあな
描き下ろし入り 4Pリーフレット

アニメイト
描き下ろし 1Pマンガカード
さらに、人気の漫画サイト「コミックエッセイ劇場」での連載のほか、いまどきの楽しい情報が多く扱われているサイト「KAI-YOU」では出張連載がスタート

投稿サイト「pixiv」には著者のつづ井先生が過去分の日記を掲載と、無料でも“つづ井さん”を楽しめます。これはいい! と思ったら、ぜひコミックスを手に取ってみましょう!

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント4

投稿順 | 最新順

匿名4番さん(1/1)

オタと腐女子になってから人生楽しくてしょうがない。ちょー分かるw
何かBL関連で悩んだりしたら腐女子は取り敢えずコレを読んでおけば元気になるしウジウジ考えるのはどーでも良くなるよ。
こんな友人達が欲しい。

匿名3番さん(1/1)

最初落書きレベルの絵にビックリしたけどジワジワハマる!面白い
リンク先でみた童貞女子会も笑った

ヲタに足を踏み入れてから 本当人生楽しくてしょうがない

匿名2番さん(1/1)

腐女子語録としても面白いですよね。
「あるかなしかで言うと……受け!」とかわろた。

匿名1番さん(1/1)

ただのあるあるネタだけど、この絵が・・このひとい絵がたまらない。

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP