BL情報サイト ちるちる

BLニュース

BLニュースは標準ブラウザ非対応となりました。Google Chromeなど別のブラウザからご覧ください。

刑事と探偵オリジナルBLCDが3作連続リリース 1作目は山中真尋×三浦祥朗

2016/02/06 12:59

HolicWorksから、オリジナルBLCDが3作連続でリリースされることが発表されました。

刑事と探偵の篠田新宿探偵事務所シリーズです。

篠田新宿探偵事務所はこじんまりとした探偵事務所。有名ではないが、全員新宿中央警察署の警察官上がりで腕は確かな
知る人ぞ知る事務所。 所長も元警察官で、いろいろな事情でやめた後輩を引き取っていた。
そんな中、篠田と新宿中央に所属する人間関係は色々と複雑なようで……。

キャストは現在第二弾まで発表されており、

case1  3月31日発売予定 山中真尋×三浦祥朗

case2  2016年内発売予定 興津和幸×樋口智透
となっています。

 

case1.三歳差の恋の場合

水内と佐々木は3歳差。新宿の東と西に分かれて勤務していたが、新宿中央警察署勤務となった水内の後を追うように佐々木も配属。刑事課の同僚、そして先輩 と後輩として仕事についていた。お互い憎からず思っていたある日、水内が退職する。理由を聞かされず悶々とする佐々木だが、水内が警察近くの探偵事務所に 再就職したと聞き足しげく通うようになった。
それから数年、2人の距離は未だ縮まってはおらず――。

 

キャラクターデザイン/イラスト■市ヶ谷site
脚本/演出■御雄幸路(holicworks,inc)
発売日■2016月3月31日(木)
価格■3000円(税抜)
ボリューム■CD一枚(60分予定)
キャスト
佐々木大和/山中真尋×水内遥介/三浦 祥朗
館山湊斗/樋口智透、知念幸雄/岡井カツノリ

 

 

case2.同い年の場合

館山と逢見は大学で知り合い、仕事先も同じ警察という職を選択した。そして同時期に新宿中央警察署に配属となり、同僚になって数年――館山が退職する。転職先は小さな探偵事務所ということだが、新宿中央の管轄内だ。逢見は遊んでいる館山の素行を注意する名目を携え、甘いものがいつもある探偵事務所に通い始める。

 

キャラクターデザイン/イラスト■市ヶ谷site
脚本/演出■御雄幸路(holicworks,inc)
発売日■2016月
価格■3000円(税抜)
ボリューム■CD一枚(60分予定)
キャスト
逢見隆浩/興津和幸×館山湊斗/樋口智透
知念幸雄/岡井カツノリ

関連作家・声優

関連外部サイト

コメント9

投稿順 | 最新順

匿名7番さん(1/1)

いいキャスティングですねえ!
三浦さん、山中さん、樋口さんは実績実力十分な声優さんですが、BLでは新鮮なメンツですし、特に三浦さんの喘ぎの可愛さは、"年下彼氏の恋愛管理癖"で実証済み、さらに興津さんで締めですか。
声優陣は最高の布陣なので、脚本次第で出来が左右されそう。期待します!
続報、特典情報待ってます。

匿名6番さん(1/1)

何気に樋口さん受けもかなり気になりますなぁ〜ニヤニヤ♪

ずっとずっと待っていました、三浦さん受け!!!
そして山中さんが攻め?
ブラボー!!

原作ありのBLCDではなかなか実現しなさそうなキャスティングで、大興奮しております!素敵です!生きてて良かった!
オリジナルBLCDも賛成です。あとは脚本がしっかりしていれば。
探偵もので面白そうなので期待してます!

匿名5番さん(1/1)

オリジナルBLCDどんどん新作来ますね、嬉しいです!
演技も皆さんうまい方ばかりなので期待したいです

私もこのシリーズは買いですね。
とっても楽しみ~~!!

匿名4番さん(1/1)

山中さんw念願の攻よかったですねwww
ずっと攻やりたい、攻やりたいと言ってましたもんね(^▽^)

第2弾の方に樋口さんが出られるんですね、ご病気されてて休まれてたから心配してたんですが、復帰されてよかったです。どちらも楽しみなんで買いたいデス★

匿名3番さん(1/1)

しょーろーさんの受け、待ってましたよお〜♪───O(≧∇≦)O────♪
絶対買います!!

匿名2番さん(1/1)

しょーろーさんんんんんん!!!!!
やったやったやったー₍/-\**₎←

匿名1番さん(1/1)

三浦祥朗さん!
ひゃあー!
聴きたいー!

アクセスランキング

最新BLニュース

オススメニュース

最新のコメント

PAGE TOP